視聴率7・3%どうみる!?

2016年1月4日 23:56


おれは・・・前もってここで視聴率予想しておけばよかったのですが8%くらいではないかとみてました。
うまくいけば10%とみてたのですが現実は甘くなかったですね。

やっぱ曙VSサップやるにしても前回はサップの試合がその前に何度もTVで放送されてるので大晦日につなげてましたが、さすがに今回は10年前の記憶だけで見てた人達を相手にしてるわけですから厳しいですよね。

放送時間をはっきりと決められなかったのでプロモーション活動ができなかったのはとにかく痛かった!

バルトVSバンナが予定通りできなかったのもマイナス。
バンナが敵前逃亡したということだがRIZIN側も何かしら悪いところがあったのではないかとも少し思いますよね。。。

サップも以前ギャラの件でドタキャンしましたが・・・使ってますよね?(笑)

ここ数年のフジテレビの大晦日視聴率はズタボロでしたがそれは超えると思ってました。ただおれの予想は8%だっただけに7・3%は少しだが下回ったことになる。。。ショックですよね。。。

やっぱり大健闘とは言えない。
まだまだやらないといけないことや改善面はあると思う。おれみたいな人間がえらそうに言うことじゃないんだろうけど。。。

RIZINを定期的に放送していただいて今年の大晦日楽しみにします!

この記事にコメントする
削除パスワード:

ヒクソン・グレイシー | 実は年末年始プロレス三昧でもあった