何故かまだ決まらない・・・。

2015年12月11日 2:09

ヒョードルの相手がずっとシング心ジャディブって噂が出てて決まりませんよね。

前回のブログでミルコと交渉してるのではないかって書きましたけど。。。おそらくシングは押さえで大物と交渉してるんでしょうね。

あと、何で地上波の放送時間が正式決定しないんだろう?
もう11日ですよ。
CMやテレビ雑誌などにも影響を及ぼすだけにまだ決まらないのは非常事態なのか???

ヒョードルの相手おれの勝手な推測だけどPRIDE34の時サプライズで桜庭VSシウバが組まれていたとのことですがシウバがその前にKO負けして出場できない米国ルールに従った形でしたが・・・。

あの時は微妙だった。PRIDEがUFCに買収された状態だったからそれに合わせたのか。

でも今はUFCと敵対状態。
ドーピング検査でUFC2年間停止でしたが日本でいけるかどうか。。。バラさんはミルコを狙ってると思いますよ。あと、契約状態はどうか。引退して契約は切れてるのか?残ってたら絶対出れない。

明らかに異常な筋肉をしていたアリスターを使っていた日本格闘技界(汗)ならやりかねないが。。。

今回協力団体の顔もあるのでどぎついことはできない気もするし・・・。
いろんな面でクリアできなければシングかなみたいな…勝手な推理(笑)

どうなることやら。。。