DREAM鉢ismどうなる?(笑)

2012年9月27日 23:00


ヤフーからメンバーズサイトにログインできなくなるのでこのブログどうなってしまうんでしょう?消えちゃうのかな???

PRIDEの時もブログやってたけど途中で更新できなくなったもんな。。。カキコはできたけど。

さて!格闘技の話題もないところですがグラバカで菊田早苗VS桜木裕司の素手ルール。
ちょっと過激だとは思うけど今の格闘技事情で新しいことをやろうとするアイデアは素晴らしいと思います。

更に10月8日の新日本で桜庭・柴田VS真壁・井上のタッグマッチ決定。
体が小さいので新日参戦はあまり賛成ではないです。多分トップ選手にはプロレスではかなわないと思うなぁ。

10月19日はDEEP!
今年はまだ1回しか行ってないやぁ。金曜開催なら行けるんです(笑)
今年ほど辛い1年はなかったです。
その分弱い阪神応援しに甲子園まで行ってます(笑)金本アニキの引退試合も見に行く予定です。

10月末から11月にかけては大晦日の話題もきっと出るでしょう。チケットも発売されることでしょう。
あ!メンバーズサイトからの先行発売できんのか!?(爆)

IDとパスワードあるので交信できれば今までのペースでまた更新します。その時はまたよろしくお願いします。
最後にDREAM公式ページ!もっと更新しろ!!!以上。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/