ショータイム開催中止になった日に・・・

2012年9月20日 21:34


9月17日はショータイム横浜大会が開催される予定であったのですが早々と中止決定。

そこで僕が向かった場所は甲子園球場。格闘技ファン2人引き連れ(笑)
でも凄いよなぁ。5位の阪神に3万人以上集まるんだもの。
格闘技ファンも相当減ったよなぁ。阪神も好きだけどやっぱり格闘技が一番なので早く復活してほしいです。

寂しい格闘技界ですがGLORYが12月2日に幕張メッセでワンデイトーナメントを開催するそうですね。これはほぼK-1メンバーで是非見に行きたいです。
テイシェイラとか今何やってるんだろう?心配だ。

ただ10月のK-1はそそられないなぁ。知らない選手ばっかりだしミルコは出てもバダ・ハリは出ないし。。。チケットも強気で高いしね。

10月19日のDEEPには見に行くので何とか格闘技ファンの熱を維持したいです。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

DEEPで菊野選手応援! | DREAM公式サイトに物申す!