DREAM公式サイトに物申す!

2012年9月21日 21:07

YAHOOからのログインサービスが9月28日で終了するらしい。
しかしながら今後もサービスを続けられるよう準備をしているという。メンバーズサイトに入ってお知らせ欄をクリックするとIDとパスワードがされるのでメモしておけば今後も使えるそうです。

ただ、そのお知らせをメンバーズサイトだけしかないのいは腑に落ちん!
この何の更新もない今(失礼)、わざわざメンバーズサイトに入る人はそうはいないでしょう。書き込みする人くらいだろう?
メンバーズサイトだけでなく公式サイトにもしっかり載せるべきだ!

このまま知らないまま退会したとして新たにYAHOOから新サービスができて入会できるようになったとしてまた入ってくれる人なんかそうはいないぞ!
こういうのでファンは減っていくんだよ。

2,3日してそのままだったらDREAMに文句の電話入れます(笑)

とりあえずここを見てる人だけでもメンバーズサイト継続できるようIDパスワードをメモしてくださいよ。

コメント

山口県の格闘技好き  2012年9月27日 21:32 ×

 鉢形さん、こんばんは。こちらからは関東の大会を見に行くことはできず、地上波・スカパー含め、大会をみることもできないため、熱が冷めてしまいそうです。
 ところで、9月28日を過ぎると・・・というのがよくわからないのですが、このブログも見られなくなるということですか?メンバーズサイトは登録してあるので、そちらにいけばいいということですか?

鉢形の爆弾小僧  2012年9月27日 22:28 ×

>山口県の格闘技好きさん
こんばんは!
どうなんでしょうね?更新もできるかどうかわからないです。
今まで書いたブログが消えるとショックだなぁ。
見れるとは思います。

9月28日でヤフーからはメンバーズサイトにログインできないけどパスワードもらったんで多分大丈夫かと思いますよ。今日中に1つ更新したいと思います。

山口県の格闘技好き  2012年9月27日 22:45 ×

 ありがとうございます。このブログは貴重ですから、消えたらこまります(^^;)
 明日で28日になりますね。また、わからなければ聞きますので、よろしくお願いします(^^)

鉢形の爆弾小僧  2012年9月27日 23:26 ×

>山口県の格闘技好きさん
思い出が詰まったブログですもの消えると悲しい。
明日仕事休みなので金本兄貴引退試合のチケット発売がネット発売なのでパソコンから離れませんよ~(笑)IDとパスワード使って更新できたら早いうちに更新したいと思います。


この記事にコメントする
削除パスワード:

ショータイム開催中止になった日に・・・ | DREAM鉢ismどうなる?(笑)