DEEPで菊野選手応援!

2012年9月9日 4:05


大晦日から9か月突破してしまいましたね(^_^;)

大晦日はできるだけ多くの選手を参加させてほしい。今まで参戦した日本人選手全員とは言わないがある回数出た選手全て出すくらいでないといかんよね。ここでもオファーが来なかった選手はやりきれないだろう・・・。

真っ先に参戦オファー出さなきゃいけない選手がいます。中村大介です。この選手絶対出さなきゃダメです。過去2回連続試合組めなかったわけだから。

さて、そのDREAMがないぶん10月のDEEPに期待したいです。
そんな中、僕らの観戦仲間で応援してる菊野選手の試合が行われます。
相手は岸本泰昭選手。6月のDEEPでいい選手だと思いました。しかしながら実績は菊野選手にあるし菊野側からすると格下なわけでここは負けられない。

菊野選手が名を上げてきた試合がアンドレ・ジダ戦。
ここで見事勝利して以降格下選手には必ず勝ってるが各上の選手には惜敗しています。岸本選手は連勝を重ね裏街道を走ってきた選手で中村大介には敗れましたが手強い相手です。ここは正念場ですよね。

また菊野コールを出して応援します!そして大晦日にまた試合見れることを楽しみにしています。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/