DREAM11横浜大会観戦してきました。写真速報いくつかUPしてます

2009年10月7日 3:23


いい大会でした♪ナイスファイトの連続だったと思います。
そんなTVでは見れない写真のUPをいくつかやりましたのでよかったらご覧になってください。

http://hachibaku.hp.infoseek.co.jp/myweb11_037.htm

ベストバウトは「高谷VS所」かな?すっごい所を応援してたんだけどあと少しだった。よくやったよナイスファイト!

青木も残り時間多分10数秒しかなかったでしょう。よく一本取れましたよね。
また泣いちゃった(笑)
これで大晦日は「青木VS川尻」ですね。でもまた何かおとぼけ発言してました。

あと高谷の試合はナイスファイトで決勝も勝ったかと思ったんですけどねぇ。応援団がナイスファイトを台無しにしたと思う。
あの騒ぎはあってはならない。安心して観戦したい。
立ち入り禁止等厳しい処分をしてほしいですね。

とはいえ今日は嬉しい一日でした。BBSで書き込みされてるいっさんと急遽イベントに参加したり・・・一番前にいました(笑)
座席に行くと2つ後ろにガンテツさんがいらしゃってビックリ!左隣のお客さんもイベントの時左隣にいてかなりのファンの方でした。やはりRRS6列目は本物のファンが多い(笑)結構お喋りしました。最後ちょっとご挨拶できなかったのが悔やまれます。。。

ラウンドガールのカオリンとも少し喋れたし大満足。試合後は大音響で頭がぼ~っとしてますよ(笑)嬉しい疲れです♪

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ガンテツ  2009年10月8日 20:24 ×

鉢さん、お疲れ様でした。
帰りはわざわざ上野まで送っていただいてスミマセンでした。
おかげさまで電車間に合いました。
いい試合多かったですね。
自分的に一番驚いたのは、ミノワマンですかねー。決勝はホンマンvsソクジュかと思ってました。
次は大阪行ってきます!

鉢形の爆弾小僧  2009年10月10日 7:52 ×

>ガンテツさん
お疲れさまでした!
会場内で知り合いがいると嬉しいです。ホント席が近くでしたね。
ミノワマンは頑張りました。モンスター路線で勝利しましたけど最後に超難敵です。また「オイッ!オイッ!」やりたいですね。
うぅ~大阪行きたいです・・・。

ゲル・サドラ  2009年10月10日 20:25 ×

鉢形さんこんばんは

一週間の予定だった出張がトラブって倍に伸び、ようやく帰宅しました。
録画予約も入れてなかったので、あやうく見られないところでした(苦笑)

面白かったと思います。
やはりベストバウトは所vs高谷でしょうか。所の試合はハズレがないですね。これは本当に凄いことだと思います。
高谷も気持ちの入った試合を見せて、個人的には評価が上がりました(応援団には問題ありますが)

それにしても青木の実質ダイジェストにはまいった。削るほど詰まらない内容だったのか、TBS内の評価が下がってるのか……。ちょっと不安材料です。

鉢形の爆弾小僧  2009年10月11日 7:10 ×

>ゲル・サドラさん
こんばんは!出張ご苦労様です。
所VS高谷は僕もベストバウトだと思います。一番声出して応援しました。高谷軍団に負けないくらい。
はずれないですね。かなり追い詰めて勝てそうだったのに。
どうしていじめられっこっぽい人と番長っぽい人と試合やると番長っぽい人が勝つんでしょうね(笑)
青木は最後よくやりましたね。一般うけするかは川尻とやらないと!


この記事にコメントする
削除パスワード:

横浜大会裏側速報します。 | 横浜大会ファンイベントに参加