横浜大会ファンイベントに参加

2009年10月11日 7:05


今回はかなり早めに行けたので試合前のイベントに参加しました。
3時から整理券配布なので速攻パンフと大会記念Tシャツを購入。整理券頂きました。007でした(笑)

イベントに参加すれば最後握手できるんですね!忘れてました。
カキコ仲間のいっさんが三日月蹴りを食ってました。あそこでやりたい人挙手するのですがかなり気合い入れて手を上げた人が呼ばれるみたい。

僕は首を絞められるのはちょっと。。。
前田選手に佐伯さんが絞められてもがいてました(笑)いいキャラだなぁ。なくてはならない人ですね!
マッハのパウンドは女性が参加でした。根性あるなぁ。

僕は柵の一番前にいたのですが左にいらっしゃった方が席でも左隣にいて驚きました。やっぱりRRS6列目は気合の入ったファンが座るんだと(・。・)
今まで撮った写真とか見せてもらったんですけどイベントとかで選手と一緒に撮った写真いっぱいありました。すげ~。

早めに行き整理券をもらいラーメン博物館で時間を潰し(。・w・。 )全てを楽しみチケット代の元を取れたと思います。疲れました。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAM11横浜大会観戦してきました。写真速報いくつかUPしてます | DREAMな1日