マッハVS高瀬・・・やっていいと思う。

2009年10月30日 23:52

最初この論争見たときくだらないしやるべきではないと思ったけどダイナマイト18試合もやるしサップVS曙みたいなカード組まれるよりかは試合自体はまともですよね。
完全決着でわだかまりを解かしてほしい。

桜庭VS田村、そして魔裟斗VS川尻も最後は握手したし称えあった。魔裟斗と川尻なんて言葉を交わす関係ではないがあれには心打たれた。
思いっきり殴り合って決着つけば握手できるでしょう。できなきゃ・・・ただの格闘家です。

高瀬がダーティーなイメージがありましたがマッハも紙コップ事件で株を落としました。1つの過ちは今まで積み上げてきたものが崩れ去る場合がある。
仕事をしていてもそうだ。せっかくいい関係を築き上げても1つのことで不信感を与えいい関係が終わってしまう。
三崎もそう。

お酒を飲むのは飲み屋か自宅にしたほうがいいです。スポーツ観戦しながらお酒を飲むのは気持ちいいですがケンカになる場合もあるし血が上ってありえない行動をしてしまう場合もあります。横浜スタジアムの外野席から転落したファンもかなりお酒を飲んでいたそうです。余談ですが。。。

熱のこもった試合を見せてくれるなら歓迎します。
18試合もあれば中にはこの試合のテーマって何?っていうカードがありますよ。
マッハVS高瀬は少なくとも熱は出ると思います。

今は世界最高峰のリングだとは誰も思っていません。でもなる可能性はあります。今はいろんな人に見てもらってファンを増やすことが先決。
そうすればお金を出してくれる人が増えるでしょう。
老若男女誰が見ても凄い!って思えるダイナマイトであってほしい。

因縁マッチ・・・今年の汚れ今年のうちに!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/