DREAM11横浜大会観戦してきました。写真速報いくつかUPしてます

2009年10月7日 3:23


いい大会でした♪ナイスファイトの連続だったと思います。
そんなTVでは見れない写真のUPをいくつかやりましたのでよかったらご覧になってください。

http://hachibaku.hp.infoseek.co.jp/myweb11_037.htm

ベストバウトは「高谷VS所」かな?すっごい所を応援してたんだけどあと少しだった。よくやったよナイスファイト!

青木も残り時間多分10数秒しかなかったでしょう。よく一本取れましたよね。
また泣いちゃった(笑)
これで大晦日は「青木VS川尻」ですね。でもまた何かおとぼけ発言してました。

あと高谷の試合はナイスファイトで決勝も勝ったかと思ったんですけどねぇ。応援団がナイスファイトを台無しにしたと思う。
あの騒ぎはあってはならない。安心して観戦したい。
立ち入り禁止等厳しい処分をしてほしいですね。

とはいえ今日は嬉しい一日でした。BBSで書き込みされてるいっさんと急遽イベントに参加したり・・・一番前にいました(笑)
座席に行くと2つ後ろにガンテツさんがいらしゃってビックリ!左隣のお客さんもイベントの時左隣にいてかなりのファンの方でした。やはりRRS6列目は本物のファンが多い(笑)結構お喋りしました。最後ちょっとご挨拶できなかったのが悔やまれます。。。

ラウンドガールのカオリンとも少し喋れたし大満足。試合後は大音響で頭がぼ~っとしてますよ(笑)嬉しい疲れです♪

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/