今年最後のDREAM!大阪大会

2009年10月26日 12:15


MPVは前田吉朗でしょう!
見事なチョークスリーパーでした。あそこまで完璧なのは見たことがありません。
マイクアピールもナイスですよ☆
大晦日出るにはマイクでアピールしないと出れないね。当落線上かな。プロの姿見せていただきました。

弘中選手はグッドシェイプでしたね。顔がこけてましたね。驚きました。去年の9月に見ましたが全然違います。
結果は相手が戦闘不能になり勝利しました。でも涙が・・・勝ちだよ!アクシデントじゃなくて相手が動けないんだから喜んでほしい。

今回のtoto挑戦しましたがすっごい惜しかったんです弘中選手が判定で勝って弁慶が桜庭に一本撮ってればあとは全部当たってますからねぇ。弘中は一本扱いですよね(笑)
もしかしたら3等賞もらえるかな???

桜庭さんごめんなさい弁慶の勝利を予想してしまいました。でも勝った時は「うわーすげーー!」大拍手でした。totoはずれて悔しかったけど(笑)
さすがに弁慶には負けると思ったけど完勝ですね。
弁慶は参戦当初から期待してますけどまだまだ物足りないです。

メインのアリスターVSトンプソンはヘビー級の醍醐味を見たかったので楽しみでした。
怪物ですねアリスター!3,4年前の負けたときの弱々しさは皆無です。化け物になりました。
僕としてはK-1GPも取ってほしいです。

今大会は初のケージということで僕はやっぱリングで見たい。ただ嫌悪感まではなかったのでもしかしたら何回か見たらいいかもって思えるかもしれません。生で見てみてだなぁ。あれ金かかってるから使わないと減価償却できないですよね(笑)

ドタバタ劇はありましたが前半はパッとしなかったけど後半かなりよかったと思います。
うん、今回満足です!見に行きたかった~。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ガンテツ  2009年10月26日 19:46 ×

金網はグラウンド状態の時は見やすかったですよ。ただスタンドの時がねー。支柱がじゃまなのと、テレビカメラマンが台に乗っかって立って上から撮影してるので、自分の位置からはメチャじゃまだった。
選手にとってはかなり広く感じてると思います。
ケージは観た事がなかったので、自分としては新鮮でした。
でもまた観たいかというと”うーん”ですかねー。
ケージの時はスタンド席を買うかもですね。
試合は良かったです!マウリスはとくにすごかった。まるでミルコのハイキックみてるようでした。
菊野は非常に残念・・また観たいです。

鉢形の爆弾小僧  2009年10月26日 23:06 ×

去年のDREAM6の写真を入れました。これ弘中ですが今回やせましたね。

>ガンテツさん
ザロムスキーはこれからずっと勝ち続けるんじゃないですか?1つ頭抜けてますよね。ホントミルコを彷彿とさせますね。
ケージの時は全体を見れる席のほうがいいでしょうね。狭い会場向きですね。
リングと金網を並べるのだけはやめてほしいですね。
ガンテツさんは今年皆勤賞じゃないですか?ってかずっと皆勤賞じゃないですか?(笑)
僕も来年は皆勤賞狙いたいです。

ガンテツ  2009年10月28日 1:12 ×

こんばんは。
さっき、録画したD12観なおしてたんですが、白いケージは凄くTV写りがきれいですね。(でも会場では網がジャマな気が・・でも好き好きかなあ?)
ザロムスキーのファーストネーム”マウリス”になってました・・”マリウス”の間違いです・・
いまのところ、DREAMは全て観に行ってます。PRIDEのときもイノキボンバイエ(高山VSサップのとき)以来、PRIDE33(ベガスの二回目)以外は全部行ってました。
格闘技ブームが下火とはいえ、大会開けば凄い勝負が、必ずいくつも出るんだから(今回もそうだし)、このまましぼんでいっちゃ、もったいないです。
チケットも値下げしてるし、みんな観に行って欲しいなあ。凄いよ、ナマは!!選手の迫力はもちろん、DREAMガールも・・

鉢形の爆弾小僧  2009年10月28日 22:24 ×

>ガンテツさん
おぉ~!ガンテツさんも大晦日8年連続たまアリなんですね。そういう人が2人並んで観戦してるなんて凄いと思う(笑)
海外も行かれてますからね~。ホント凄い。
今回D11では後輩連れて行きましたが22000円ならなんとかなりそうです。ただパンフレット買ってなかったのでまだまだです(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

大阪大会どうなる!? | マッハVS高瀬・・・やっていいと思う。