マッハVS高瀬・・・やっていいと思う。

2009年10月30日 23:52

最初この論争見たときくだらないしやるべきではないと思ったけどダイナマイト18試合もやるしサップVS曙みたいなカード組まれるよりかは試合自体はまともですよね。
完全決着でわだかまりを解かしてほしい。

桜庭VS田村、そして魔裟斗VS川尻も最後は握手したし称えあった。魔裟斗と川尻なんて言葉を交わす関係ではないがあれには心打たれた。
思いっきり殴り合って決着つけば握手できるでしょう。できなきゃ・・・ただの格闘家です。

高瀬がダーティーなイメージがありましたがマッハも紙コップ事件で株を落としました。1つの過ちは今まで積み上げてきたものが崩れ去る場合がある。
仕事をしていてもそうだ。せっかくいい関係を築き上げても1つのことで不信感を与えいい関係が終わってしまう。
三崎もそう。

お酒を飲むのは飲み屋か自宅にしたほうがいいです。スポーツ観戦しながらお酒を飲むのは気持ちいいですがケンカになる場合もあるし血が上ってありえない行動をしてしまう場合もあります。横浜スタジアムの外野席から転落したファンもかなりお酒を飲んでいたそうです。余談ですが。。。

熱のこもった試合を見せてくれるなら歓迎します。
18試合もあれば中にはこの試合のテーマって何?っていうカードがありますよ。
マッハVS高瀬は少なくとも熱は出ると思います。

今は世界最高峰のリングだとは誰も思っていません。でもなる可能性はあります。今はいろんな人に見てもらってファンを増やすことが先決。
そうすればお金を出してくれる人が増えるでしょう。
老若男女誰が見ても凄い!って思えるダイナマイトであってほしい。

因縁マッチ・・・今年の汚れ今年のうちに!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


コメント

ホエバア  2009年10月31日 23:35 ×

老若男女には、嘘でもいいからDREAMが世界最高峰のリングだと連呼してほしい。少なくともライト級は世界最高峰。

DREAMが最終的に目指す場所が世界最高峰でないと意味がない。だから大晦日には、世界最高峰の戦いを見せてもらいたい。

DREAMは、まだ日本のローカル団体のイメージが強いけど、日本をホームにしなから、韓国、中国、ヨーロッパと世界進出し、世界最高峰の組織になってもらいたい。

ゲル・サドラ  2009年11月1日 9:59 ×

鉢形さん、こんにちは

僕はこのカード自体には抵抗はありませんが、マッハをDynamite!に上げることには反対です。

高瀬は所詮ブログで好き勝手書いてるだけですが、マッハは他団体の会場で他人に直接迷惑を掛けている。
これ『威力営業妨害』に当たる行為ですよ。

騒ぎがさして大きくないから知らん振り、は論外です。
ペナルティの重さは運営が判断すればいいのですが、態度は明確にすべきです。

鉢形の爆弾小僧  2009年11月1日 23:30 ×

>ホエバアさん
PRIDE末期は凄いメンツ揃ってましたものね。わずか3年前なんですけど残念無念ですがPRIDEもあのメンツ揃えるのにかなりかかりましたからねぇ。
今のメンツはまだまだ発展途上。ヘビーはアリスターしかいない。ハリトーノフどうした?アレキサンダーどうした。ヒョードルは日本で試合してくれないの?
ライト級は凄いですよね。ヘビーがいないのは寂しい。

>ゲル・サドラさん
なるほど鋭いご意見です。確かにマッハの行為は残念です。D11で握手してもらったんですけどガッカリですねぇ。
僕は会場でアルコール類を口にしたことはありません。やっぱり野次とかあると我慢の限界が下がってしまって変な風になってしまうおそれがあるし・・・。そんなのみんなわかってると思うんだけど。
ある意味三崎級のいけないことなのかもしれませんね。

まこりん  2009年11月3日 19:59 ×

格闘技の会場でお酒ってのは自分もやめてるし、持込で人が飲むのも、会場で販売するのもあまり良い事だと思ってません。

それにしてもマッハVS高瀬を鉢形さんが支持するとは意外な気がしました。自分も高瀬にはダーティーなイメージを長く持ってたんですけど、mimiproにゲスト出演しているの聞いてからイメージが変わりました。

でも、TBSは首を立てに振らないでしょうねえ。

カップヒョードル  2009年11月4日 1:12 ×

BBSにも書き込んだんですけど、この試合って謹慎明けの秋山の状況に似てませんか?

普通に考えれば高瀬には出てほしくないです。もうほとんどの人が『高瀬が出るのは見たくない』って思っているでしょう。

でもこういうファンこそが今回の試合を観るべきだと思います。

高瀬を『悪』として認定したうえでそのような感情を持つのならば、それは『正義』の可能性を信じてないということです。

そもそも秋山が抜けてしまったDREAMにおいて高瀬のヒールぶりは貴重な存在です。

言い方は悪いですがこれを利用しない手はないと思います。

それに幽霊じゃないけど『怖いもの見たさ』ってあるじゃないですか。見たくないけど見たいっていう^^;

長文失礼しました。

鉢形の爆弾小僧  2009年11月4日 21:54 ×

>まこりんさん
煽り次第では一般層も盛り上がるかもしれませんね。TBSは視聴率取れるんだったら首をたてに振るでしょうけど。どちらかというと笹原さんがしぶるんじゃないかなって気がするんですけど。
会場で酒は飲まないほうがいいでしょうね。ゲロでも吐かれたら最悪ですよ。。。

>カップヒョードルさん
日清さん、やっぱ「日清」が抜けるのはどうかと思います(笑)レスするのそこかよ!って感じですが(。・w・。 )カップさん?ヒョードルさんっていうわけにもいかないし。。。
格闘技って意地と意地の張り合いが面白いんですよ。感情の入った試合。魔裟斗VS川尻もそうでした。
テーマのない試合だと熱くなれないものもあるから。
青木と川尻もあのマイクのやりとりがあったから試合やればより高い熱も生まれると思います。
今までにない意地の張り合いが見れると思いますよ。


この記事にコメントする
削除パスワード:

今年最後のDREAM!大阪大会 | 大晦日ダイナマイト観戦ガイド