DREAMな1日

2009年10月13日 7:17


昨夜はかねてからお話してたDREAMガールズの二階堂さんがお手伝いされてる「imakara」さんに行ってきました。

BBSで書込みされてるいっさんが近々関西へ転勤されるので記念に行きましょうということで行ってまいりました。場所は港区白金台。ええとこですわぁ。始めていく街にドキドキ。

中に入ってみると店員さんが実にさわやか♪まだ新しいお店ですっきりした雰囲気。二階堂さんはもうあがってしまったとのことでした。。。
いろんなメニューを想像しつついっさんと格闘技談義してたらなんと二階堂さん登場!僕の隣りに座りました。びっくりくりくり。
「(僕といっさんが)どちらがどちらなんですか?」ってなんかウケた(笑)
そして3人で格闘技談義。まさにDREAMな展開(゚m゚*)

ドリームガールズ裏話も聞けました。勝利者トロフィーの話とか(笑)食べるの忘れちゃいました。。。
でもやっぱモデルさんですねぇ。お顔が小さい。
ホントお人形さんみたいでした。

そしてサプライズでケーキいただきました。「いっさんいってらっしゃい」の文字が入ってましたよ~♪いっさんは嬉しさのあまり思い出し笑い連発でした(笑)
サプライズどんだけ~!
ってな感じでした。ホント素敵ないい方でした。
DREAMな一日。いい思い出になりました。

http://s-imakara.jp/dinner/index.html

imakaraホームページ。