中村大介頑張れ!

2009年10月19日 9:28


中村選手の対戦相手がまだ決まってない。今日あたり発表できるのかな?
D11からスライドということですが一週間前でも決まらないとさすがに選手の気持ちも下がるでしょう。。。D11のときも直前まで試合に向けて調整してきたわけですからねぇ。。。

かめばかむほど味がある選手。去年の夏ごろはまだ顔と名前があやふやでしたが存在感出てきました。なのに相手が決まらないなんて。

大阪大会は見に行けないですけど元々関西生まれなので来年は見に行きたいです。
九州であっても見に行きたいなと思ってるくらいです。

自分の足で会場までたどりつきたい!という思いでいつも観戦してます。

今回は中村選手に注目したいです~。
メインは菊野VSアルバレスですかね。
早くも大阪大会。楽しみです。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

鉢形の爆弾小僧  2009年10月21日 8:37 ×

・・・中村大介の出場は厳しいんですか?
これはあってはならないことだ。
D12には最優先でカードを組まなきゃいけないんじゃないですかね?
今まであまり文句は言いたくなかったけどこれはいただけない。
何かの計画、行動において必ず「最優先しなきゃいけないこと」ってあると思う。それが中村大介の試合を組むことじゃないですかね。
中村ファンというわけではないけど・・・選手を何だと思ってるんですかね。リスペクトしてください。

ホエバア  2009年10月23日 15:14 ×

DREAM.12 楽しみだ。良く考えればチャンピオンぞろいの豪華なメンバーだ。

ストライクフォースヘビー級チャンピオン アリスター・オーフレイム

ベラトールライト級チャンピオン エディ・アルバレス

ドリームウェルター級チャンピオン マリウス・ザロムスキー

DEEPライト級チャンピオン 菊野克紀 

元WECミドル級チャンピオン パウロ・フィリオ

元WECバンダム級チャンピオン チェイス・ビービ

ファンは何事もネガティブに捉えるのではなく、ポジティブな部分も見出してDREAMを応援していこう。

DREAMと共に前進あるのみ。

ゲル・サドラ  2009年10月24日 14:20 ×

鉢形さん こんにちは

中村は残念ですね。2回連続で余りっていうのは不手際もはなはだしい。
田村の言動からいって、U側との仲がこじれている可能性もありますが、やはり見たかったですね。

とはいえ、通例のごとくズンドコはありましたが(笑)並べてみると結構面白そうなカードも多いです。
いつものごとく楽しみたいと思っています。
翌日はMAXだし、こっちも楽しみ!

鉢形の爆弾小僧  2009年10月24日 21:24 ×

>ホエバアさん
僕もポジティブにいきたいです。だって今の現状ではこのメンツで試合が組まれれば見るっきゃないわけだし(笑)昔みたいにはいかないしずっとそんなの続かないのはわかってることですからね。
いつか凄いスポンサーがつきますよ。今は平和とかオリンピアとかフィールズ。。。全部同じ会社なんじゃないかって感じですものね(笑)
僕はずっと格闘技ファンでい続けます!

>ゲル・サドラさん
中村選手の件は大失態としか言いようがない。パウロ・フィリオの件もキナ臭いですが中村選手の2度のカード消滅は信用失いますよ。
今大会はトーナメントなしですがそこそこ面白いカードもあるし仕事から帰ってゆっくり見たいです。月曜は休みなのでね。
ん?MAX見に行けるなぁ(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

ダイナマイト開催正式発表! | 大阪大会どうなる!?