今年最後のDREAM!大阪大会

2009年10月26日 12:15


MPVは前田吉朗でしょう!
見事なチョークスリーパーでした。あそこまで完璧なのは見たことがありません。
マイクアピールもナイスですよ☆
大晦日出るにはマイクでアピールしないと出れないね。当落線上かな。プロの姿見せていただきました。

弘中選手はグッドシェイプでしたね。顔がこけてましたね。驚きました。去年の9月に見ましたが全然違います。
結果は相手が戦闘不能になり勝利しました。でも涙が・・・勝ちだよ!アクシデントじゃなくて相手が動けないんだから喜んでほしい。

今回のtoto挑戦しましたがすっごい惜しかったんです弘中選手が判定で勝って弁慶が桜庭に一本撮ってればあとは全部当たってますからねぇ。弘中は一本扱いですよね(笑)
もしかしたら3等賞もらえるかな???

桜庭さんごめんなさい弁慶の勝利を予想してしまいました。でも勝った時は「うわーすげーー!」大拍手でした。totoはずれて悔しかったけど(笑)
さすがに弁慶には負けると思ったけど完勝ですね。
弁慶は参戦当初から期待してますけどまだまだ物足りないです。

メインのアリスターVSトンプソンはヘビー級の醍醐味を見たかったので楽しみでした。
怪物ですねアリスター!3,4年前の負けたときの弱々しさは皆無です。化け物になりました。
僕としてはK-1GPも取ってほしいです。

今大会は初のケージということで僕はやっぱリングで見たい。ただ嫌悪感まではなかったのでもしかしたら何回か見たらいいかもって思えるかもしれません。生で見てみてだなぁ。あれ金かかってるから使わないと減価償却できないですよね(笑)

ドタバタ劇はありましたが前半はパッとしなかったけど後半かなりよかったと思います。
うん、今回満足です!見に行きたかった~。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/