ダイナマイト開催正式発表!

2009年10月15日 10:28


今年も早かったなぁ。でも去年の大晦日はついこの前のような気がするんだけど4月の名古屋大会は結構前に感じたり。不思議だなぁ。

チケットの発売も迫ってきました。
魔裟斗シートがあるってことは事実上メインは魔裟斗でしょうね。
今年ばかりは仕方がないのかな。でもスタジアムバージョンということで盛り上がりますよ。絶対満員になってほしい。

視聴率も紅白を脅かしてほしい。ガキの使いにも負けたくない。青木VS川尻 KIDVS所 去年消えたカルバンVSハンセンは希望したいですね。アリスターVSバンナとかも見てみたいです。

新たに発売されるSS席ってどこなんですかね?今までのスタジアムバージョンはフロアにVIPとRRSで1階席にS席で2階席にA席だったのですが・・・。
RRSが値上がりになってることを考えると全体に値上げか。2階席がSとAに分かれるのかフロアにRRSとSSになるのかな?
RRSの後方は見づらかったですからね。

DREAMファンの中にはK-1嫌いな人もいますけどしっかり見届けてほしい。ミルコもK-1出身だし意外な選手がDREAMで活躍することになるかもしれないですもの。
K-1甲子園も。ただK-1甲子園は決勝だけにしてほしいんですけどねぇ。。。

大晦日に試合をしてくれるのはホント嬉しい。絶対会社休みだし(笑)
18試合?飲み物は控えよう(・m・ )
チケット買ってから試合まで長いんですよね~。ワクワクです。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/