DREAM10 MVPとベストバウトは?

2009年7月20日 23:27


やっぱりDREAMのファンはマニアが多いんでしょうね。一週間前のK-1MAXと客層が違う。いたるところで青木TシャツやサクTシャツクラッシャーTシャツ着てるDREAMファンを見かけましたがMAXではいなかったもの。何だろう?この差は。

ただ会場内は少し寂しい感が・・・。500レベルの客入れがなく天井がそのあたりまで下がっていた。凄いなたまアリ(笑)A席がかなり下まで下がっていました。以前のS席くらいまで下がってました。
多分13000人くらいしか入ってなかったかもしれない。。。

パウロ・フィリオVSメルヴィン・マヌーフの試合はベストバウトでしょう!パウロかなりやばかったけど最後はしっかり極めてみせました。ド迫力でした。
そしてMVPはザロムスキーでしょう。マッハを破りジェイソン・ハイにもハイキックで撃破!勝ち方も言うことありません。
時代は流れてるのでしょうね。

菊野も殊勲の勝利でしたね。試合自体は最初つまんなかったけど一気にジダを攻略しました。
池もとの試合は期待してましたが新技含め空回りしちゃいましたね・・・。

あとは青木かぁ。
嗚呼青木。続く・・・。このあと更新します。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


DREAM10。いい試合を見たい。

2009年7月20日 7:37


今日はDREAMさいたまスーパーアリーナ大会である。先週のMAXから1週間。こっちも負けてられんのですがどうも盛り上がりとなる材料が薄い。ただいい試合が見れれば僕は納得できる。MAXに負けない熱い戦いを見たい。

しかしマッハのやつれ具合が心配である。思いっきり顔に出てますね。おなかが減っては馬力も出ないでしょう(笑)普通の考えでは心配しちゃいますよね。1試合目を勝っても2試合目はきついよ。。。

僕はジェイソン・ハイが優勝する気がします。というかこれからトト予想するのですがジェイソン・ハイ優勝ならかなり当たり確率は薄いですが当たれば抽選で当たる確率が上がる(笑)
まあ、そんな予想をすれば楽しみも増える♪

今日は早めに会場に行って川尻クラッシャーTシャツ買わなきゃなぁ。先週のMAXではろくなサイズが残ってなかったので(笑)LですがMも入るナイスな体型ですが(´0ノ`*)さすがにXLは入らないので今日はGETしたいです。

いろいろよってから行くので川尻、石田、高谷の必殺技体験はやめておきます(笑)見学はするつもりだけど。サイン会なら行きたかったんだけどなぁ。
素晴らしい試合、見たいです!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/