階級を超えた夢のカードを見たい!

2009年7月27日 7:10


基本は階級関係なしでやってほしいですよね。ライト級は菊野という新たな選手が誕生しましたが青木とハンセンが決まると3回目ですよね。毎年のようにこの試合をやるよりかは刺激のある試合をしてほしい。僕は青木はKIDとやってほしい。キモいと言われたKIDと。今度はDREAM内で格闘技界を盛り上げてほしい。

ハンセンにはむしろ今年頑張った川尻のほうがいいのではないかと思うんですけど。。。
次の横アリはDREAM陣営再び勝負しなきゃいけないでしょうね。今度は内藤のアシストはないでしょうから(笑)前回の視聴率は大成功!でもD10は不入りでした・・・。

青木VSハンセンにこだわるなら川尻は桜庭とやっても面白いと思うんですけどね。階級内の戦いはいつでもできるし次はまた「視聴率」がテーマだしDREAM7や10のようなカードでは間違いなく視聴率は取れないでしょう。今回の10は観客数も少なかったしマニア向けのカードでも厳しい。プラスアルファが必要なら階級を超えた戦いがあってほしい。

あと重量級がやっぱり寂しい。僕は重量級の試合が一番好き。PRIDEもK-1もあのド迫力に酔った1人ですから今の駒の少なさには少なからずショックを受けてます。
ハリトーノフ見たいけど相手がいない(笑)いないなら今はバンナやセフォーでもいいから見てみたいんですけどねぇ。

いずれにしても横浜大会はゴールデンTV中継予定ですからまた15%前後とりたいよね!
チャンスのようですが危機感もある。僕は当たり前のように普通に見に行くつもりなんですけど一般層はどう思ってるのか・・・。
10月までかなり先だけど・・・楽しみ♪

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/