嗚呼青木

2009年7月21日 0:37


今日の試合見て大黒柱は川尻にあると確信しました。勝ちにこだわると言ってましたがそれがあの打撃オンリーなんでしょうか?先週見た魔裟斗VS川尻のスローモーションを見ているかのような青木の打撃。3流の打撃より超一流の寝技の攻防を見たいんですよ魅せるべき。頭きました。

川尻は世間に挑んだし魔裟斗には負けたけど自分の全てを出したと思う。青木はシャオリンに全てを出したのしょうか?世間と戦えたのでしょうか。
この勝利で喜んでる青木にはお客さんの反応も「???」そして「ムエタイ最高(って言ったんだっけか)」発言。

ちょっと辛口ですけど好きな選手の一人なだけに期待も込めて書いちゃいましたけど。。。
ファンはみんな同じ気持ちだと思うんだけどなぁ。この試合がベストバウトになったらDREAMの未来はないと思う。シャオリンは寝技に持ち込もうとする意思はあったけど青木はなかったねぇ。シャオリンもこの青木をテイクダウンできなかったのだからいかんと思う。
ハンセンに勝って川尻に勝たないとやばいよ!

この試合を見て格闘技ファンになる人はいるのでしょうか大黒柱の青木さん?お願いしますよ~!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/