格闘技に熱い風ふいた一日

2009年7月14日 6:35


熱がありました。暑い一日だったんですけど更に熱い試合を見れたし川尻一人のために見に行った甲斐がありました。
熱い気持ちにさせてくれて川尻ありがとう!

チケットは早々に完売し期待の大きさも伺えました。武道館の前の通り何人も「チケット譲ってください」のカードを持っているファン。
グッズ売り場も入場規制で長蛇の列。
グッズを買ってたらもう6時になっていて急いで入ったらもうぎっしりでした。試合開始時に満席状態になってるのは期待感が大きい証拠だ。

会場内はとても暑かった。
川尻はこのルールのなかよくやったよ。もちろん勝ってほしかったけどこんなに応援するの初めてでしたよ。
今までDREAMではどの選手にもとにかくいい試合をしてくれればそれでいいって感じで見てたんですけど1人の選手のためにチケットを買い声を出せる限り応援するって超気持ちいいですね('▽'*)

いい場面もあったけどあと一歩が出すに出せない魔裟斗の間合い。あの辺はK-1MAX選手の中で別格なだけある。
KIDにもDREAM選手ということなのでかなり期待してたんですけど最後の2発は誰が食らっても倒れる。あれを打たれない試合運びをしてほしかったのですが顔や首が小さいから打たれ弱いところもあるのかな?衝撃的でしたね。
この熱い風を今度はDREAMで吹かせてほしいのですがあと6日どこまでやれんのか!

昨夜の武道館は蒸し風呂のような状態で後半熱中症みたいな感じになりぐったりしました。
DREAMアカウントTシャツ着ていったんですけど他にDREAM関係のTシャツ着てる人を見ることができず・・・しかもK-1関係のTシャツ着てる人もほとんどいなかった。DREAMの会場ではそういうファンがいっぱいいるのに。客層の違いを感じました。

今度はたまアリ!頼むよ!!
DREAMが盛り上がらないことにはどうにもならないです!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/