2009年DREAM真の大黒柱は?

2009年7月3日 16:34


今年の大黒柱は誰がふさわしいですかね?
上半期が終わりましたが下半期の期待を込めた選手でも結構です。
投票してください。コメントする欄もありますのでよかったらそこで一言書いてくれれば嬉しいです。

http://cgi.bookstudio.com/qu/user/hhrhacch.html

僕は川尻かな~。やっぱ魔裟斗と戦う根性そして格闘技界繁栄のため立ち向う姿は素晴らしいの一言。
一票入れておきました(笑)

10人日本人選手をリストアップしましたが投票システムの都合上それより多く入れることはできません。10名の中からお選びください♪
締め切りは11月30日です!

そしてそしてDREAMチャット祭りも開催!
7月13日(月)24:00開始!
そう!K-1MAX開催日の深夜にやりましょう!
ホントは23時頃からやりたかったのですが多分帰宅が間に合わないので(笑)24時つまり14日になった瞬間00:00開始とさせていただきます。

時間無制限!ですが僕は翌日仕事だし早くても3時には寝ます(´ρ`)
チャット祭り会場はこちら
http://chat1.net4u.jp/chat/mkframe.cgi?z=hhrhacch

チャット祭り開催前に改めて入り口等告知します。きっと魔裟斗VS川尻に興奮して眠れない方もいらっしゃることでしょう!そんな方は見てるだけでもよし参加するもよし。
夜食持参で気合入れて参加しますのでよろしくお願いします!

宣伝しまくりですがあともう1つ。今日は休みなので少しHPいじってました。少し更新したのでお時間ある方はご覧になってください♪

http://hachibaku.hp.infoseek.co.jp/

TOPページとか変えただけなんですけど結構時間かかって疲れました(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/