2009年DREAM真の大黒柱は?

2009年7月3日 16:34


今年の大黒柱は誰がふさわしいですかね?
上半期が終わりましたが下半期の期待を込めた選手でも結構です。
投票してください。コメントする欄もありますのでよかったらそこで一言書いてくれれば嬉しいです。

http://cgi.bookstudio.com/qu/user/hhrhacch.html

僕は川尻かな~。やっぱ魔裟斗と戦う根性そして格闘技界繁栄のため立ち向う姿は素晴らしいの一言。
一票入れておきました(笑)

10人日本人選手をリストアップしましたが投票システムの都合上それより多く入れることはできません。10名の中からお選びください♪
締め切りは11月30日です!

そしてそしてDREAMチャット祭りも開催!
7月13日(月)24:00開始!
そう!K-1MAX開催日の深夜にやりましょう!
ホントは23時頃からやりたかったのですが多分帰宅が間に合わないので(笑)24時つまり14日になった瞬間00:00開始とさせていただきます。

時間無制限!ですが僕は翌日仕事だし早くても3時には寝ます(´ρ`)
チャット祭り会場はこちら
http://chat1.net4u.jp/chat/mkframe.cgi?z=hhrhacch

チャット祭り開催前に改めて入り口等告知します。きっと魔裟斗VS川尻に興奮して眠れない方もいらっしゃることでしょう!そんな方は見てるだけでもよし参加するもよし。
夜食持参で気合入れて参加しますのでよろしくお願いします!

宣伝しまくりですがあともう1つ。今日は休みなので少しHPいじってました。少し更新したのでお時間ある方はご覧になってください♪

http://hachibaku.hp.infoseek.co.jp/

TOPページとか変えただけなんですけど結構時間かかって疲れました(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

figure8  2009年7月3日 18:45 ×

また、チャット祭りやるんですね。字時間があれば参加しますね^-^

鉢形の爆弾小僧  2009年7月4日 23:01 ×

>figure8さん
今までやったことない試合生観戦直後のチャット祭り。体力の限界がくるまで戦い抜くつもりです!
チャット祭りのエースfigure8さんよろしくお願いします♪いつも眠ってしまうヘタレ管理人鉢形の爆弾小僧より(*゚▽゚)ノ

GEKIDAN HITORI  2009年7月5日 1:25 ×

鉢爆さんこんにちは。DREAM BBSに書き込みさせて頂いた者です。こちらのブログには初めてコメントします。

ラルクのシングル3枚同時発売懐かしいですね!特典のトレカを思い出しました…。僕は正直最近のラルクはいまいち良く分かりませんが、当時のラルクは本当によく聴いてました。鉢爆さんは今もよく聴くんですか?

鉢爆さんの出身地和歌山にも思い出があります…。何せ童貞を失った所がぶらくり町のソープですから!(笑)下ネタすいません…。

ではブログこれからも読ませて頂きます!更新頑張って下さい!!

ゲル・サドラ  2009年7月5日 16:23 ×

鉢形さんこんにちは
僕は青木に投票させて頂きました。

大黒柱ってMVPとはまた違う『団体の顔』という感じの位置付けですよね。MAXの魔裟斗がまさにそれだと思います。

その意味ではDREAMにはまだ不在ですが、大黒柱たらんと行動していたのは唯一青木だけだと思いました。
青木と川尻、互いに切磋琢磨しつつ盛り上げていってほしいです。

ただ、下半期でライバルになるのは川尻よりも『復調したKID』かな。

鉢形の爆弾小僧  2009年7月5日 23:51 ×

>GEKIDAN HITORIさん
カキコありがとうございます♪こちらではBBSではないので自由に下ネタでもなんでもござれですので(笑)
そうですか和歌山にいらっしゃったことがあるのですね。僕は紀ノ川の北側に住んでました。
ラルクの「STAY AWEY」発売の時初回特典にメンバーのフィギュアが付いてきました。何が入ってるかわからないのですが4X3パターン。シングル10枚買いました。アホでした(笑)
ぶらくり丁かぁ。あそこは車で行くにも車止めず辛くてねぇ。
僕が住んでたころは週刊プロレス木曜発売だったんですけど和歌山は金曜発売なんですよ。でも木曜日に見たかったのでJR和歌山駅までチャリで1時間かけて買いにいってましたよ。変態でした(笑)

>ゲル・サドラさん
MAXの場合完全に魔裟斗ですよね。去年は佐藤がいい感じでいってたんですけど・・・ドラゴに負けて評価は急降下ですね。ちょっと背が高すぎてパワー不足なのかなぁ?僕はスピードも足りない気がします。
去年の青木は大黒柱の名に恥じない戦いぶりでした。今年もウェルターに出る勇気は買いましたけどあの挑発はいただけなかったかなってのが正直な感想ですね。
KIDはまだまだ心配ですね。ケガした箇所で蹴りいれてるところ見ると大丈夫なのかな~?って思ってしまう。

kkk  2009年7月6日 1:41 ×

僕はkid選手に投票しました。知名度のあるkid選手がまず世間にdreamをもっと浸透させてほしいなと。

僕の周りではk-1やマサト選手、kid選手はほとんどの人が知っているのですが、青木選手や川尻選手を知っている人は皆無、所選手や宇野選手で辛うじてなんですよね~><
だから総合で最も知名度のあるkid選手になんとかしてほしいです

鉢形の爆弾小僧  2009年7月6日 22:02 ×

>kkkさん
世間的な知名度の順番は
1KID
2桜庭
3所
4ミノワマン
5柴田
6川尻
7青木
かなって思ってます。
格闘技の話になると絶対KIDは?ってなる。やっぱKIDって凄いんだなって。会場人気はまた違うんだろろうけど。

kkk  2009年7月6日 22:53 ×

付け足すと、kidきっかけでテレビ見てくれた人が、川尻とか青木とかも覚えてくれるかなって。

鉢形の爆弾小僧  2009年7月7日 1:31 ×

>kkkさん
そう!横浜大会がまさにそれでした。その上に内藤がまだ乗っかってましたけど(笑)
そういう狙いがヒシヒシと伝わってきましたね。
そして見事に成功!正念場は次のゴールデンタイムでしょう!


この記事にコメントする
削除パスワード:

TV観戦のみのファンを生観戦させよう計画始動♪ | あなたの夢、私の夢。