あなたの夢、私の夢。

2009年7月7日 7:25


今日は七夕です。みんなの夢は何ですか?
短冊をつける笹がないので書くこともないですが願いはいっぱいあります(笑)

13日にはMAX、20日にはDREAMが行われます。
「川尻!魔裟斗を倒してくれ!」
これに尽きる。

「ローキック蹴ってきませんように」
どう出ますかね魔裟斗は。正直な思いもあるんでしょうけど心理戦が始まってますね。
去年の大晦日に武田のローが3発当たればかなり効くって言ってましたからね。ローは間違いなく蹴ってくるでしょう。

「20日のDREAMも負けないくらい盛り上がってほしい!」みんなの関心がMAXに行っちゃってるのでDREAMも負けるな!
あと近い将来「たまアリのスタジアムバージョンで見たい!」

あと夢のまた夢で「格闘技ジムを経営したい」その前に宝くじ当たりますように(笑)買ってないけど(・・;)
あと個人的に「来年の東京マラソン走ってみたい!」あの紙吹雪の中走ってみたいです。すっごい気持ちいいでしょうね~!体作りはしてますけど走る練習はしてないな。誰か一緒に走りません?(笑)
華やかなMAXそしてDREAMですっごいいい気持ちになりたい。

いい試合してくれればそれでも十分なんですけどね。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

GEKIDAN HITORI  2009年7月8日 15:23 ×

鉢爆さんこんにちは。昨日七夕でしたね。僕は昨日和歌山の磯ノ浦へ行ってきました。鉢爆さんが住んでいらした紀ノ川の近くなので、ご存知だと思います。磯ノ浦へは、ほぼ毎年のように行ってますよ。今年もサーファーの兄ちゃん姉ちゃんが沢山いました。今年は波がきつかったです!

さて投票は青木にしました。総合的に考えて…。青木はDREAMを引っ張っていこうとする気概をかんじますし。

そしていよいよ来週は大一番ですね!楽しみにしてます!!

鉢形の爆弾小僧  2009年7月9日 3:56 ×

>GEKIDAN HITORIさん
青木は今の格闘技界の現状をホント考えてますよね。会場であれだけ支持されてるのに世間的な知名度がないのは不思議です。
今度DREAM10を一緒に見に行く人はあんまり青木のことを知らない感じですけど会場人気には驚くでしょうね。

和歌山には1年に1回は行くのですが面白い道があるので紹介します。山の上にある和歌山西高をそのまま登っていくと加太に抜ける道があるのですが普段は見れない和歌山の光景があるので面白いですよ。あと加太の国民休暇村の途中に散歩道があるのですがここもなかなかよいです。戦時中を思わせるレトロな雰囲気があります。

あとおいしいお店
フライヤ
http://www.furaiya.jp/index.html
ここのタンシチューは最高です。定食屋さんなのでほかにも食べたいものがい~っぴありますのでよかったら行ってみてください♪
山為食堂
http://r.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30000037/
ここは子どもの頃よくオヤジと行きましたね。家から離れてるにもかかわらずおいしいのでよく食べに行ったものです。この頃は井出商店より山為でした。濃厚トンコツ醤油ラーメンです♪

井出商店
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/k229000n.htm
ここは有名ですね。時間帯によっては行列ができてます。和歌山に行くと必ず行きます。

鉢形の爆弾小僧  2009年7月9日 4:04 ×

NGワードあってなかなか書込みできず苦戦した。トンコツ醤油のトンコツの「トン」の漢字がダメとわ・・・。
前もBBSで話題になったんだけど忘れてた。「トンコツしょうゆ」を漢字でかけないのは問題だろう!!

GEKIDAN HITORI  2009年7月9日 21:51 ×

御親切な和歌山情報本当にありがとうございます!これで和歌山に行く楽しみが更に増えました。
私事ですが、僕は和歌山に特別な思い入れがあります。それは3年前死んだ親父がよく和歌山へ連れて行ってくれたからです。海が多かったですね…。

では、取り急ぎ御礼まで。

鉢形の爆弾小僧  2009年7月10日 7:11 ×

>GEKIDAN HITORIさん
思い出の地ってありますよね。
僕もある場所を通ったら子どもの頃を思い出す場所ありますもの。
和歌山市は山あり海ありでそこそこ大きな街なので住みやすいと思います。大阪まで近いしね。
よかったら来週のチャット祭りいらっしゃってください♪

山口県の格闘技好き  2009年7月17日 21:37 ×

鉢形さん、こんばんは。
先日、「THE OUTSIDER」のDVDが発売されたというニュースをネットで見て、買おうかな~と思っていたところ、今日近くのレンタル屋にふらりと寄ったところ、なんとそのDVDがあったんです。とりあえず第1回を借りて見てみましたが、これがなかなかおもしろかったんです。選手それぞれにいろいろな人生を歩んでいて、そのVTRがおもしろいです。1戦目は元愚連隊のリーダー(不良)VS現保育士(まじめ)という試合でしたが、保育士を思わず応援して、熱が入りました。また、第4戦まであるので、少しずつ見たいです。鉢形さんもぜひ見てみてください。

鉢形の爆弾小僧  2009年7月18日 7:59 ×

>山口県の格闘技好きさん
わかりました。近くのタツヤで探してみます(笑)不良がいっぱい出てるみたいですね!渡辺一久みたいなのがいっぱい。
煽りってやっぱ必要ですよね。あれはかなり効果ある。僕らみたいな結構なファンでもそれで試合をより濃く見れるというものです。
いろいろ見て視野を広げたいって思ってますよ♪


この記事にコメントする
削除パスワード:

2009年DREAM真の大黒柱は? | あと10日!なのに・・・