あと10日!なのに・・・

2009年7月10日 7:37


まだカードが6試合しか決まってないのは前回の好事例を活かせてなくて少し残念。
ド肝抜くようなカードはもう無理かな。選手も調整しなきゃいけないし気持ちも高めないといけないだろうからねぇ。

前にもBBSで書いたけど魅せる試合ってそれまでの両者のいきさつや周りの期待感からくるものもあると思うのですけどあと10日ではそれは期待できないでしょう。「魔裟斗VS川尻」はそういう背景もあるしいち早くカード決定していた。だからここまで盛り上がりカードも完売したのです。
「アンブリッツVSミンス」でも1ヶ月前から決まってればマニアックなファンならそれでチケット買うかもしれない(笑)

直前に決まってすげえ!って思ったのはPRIDE時の「シウバVSハント」くらいではないですかね。よっぽどでないと熱くなれないと思うんですけど。
5月26日に発表した3つのカードは熱くなれそうなので期待してます。

あと一般層にもわかるカードが1つほしいですね。
今日であと10日だから何らかの発表があるかな~なんて楽しみにしつつ帰宅後の公式ページを毎日見てます!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

figure8  2009年7月10日 15:31 ×

 写真はサクVSアローナですね^-^サクが絶好調と聞いて期待していただけにボコボコにされて、翌日、仕事中もブルーになっていたのを思い出しますw
 カード決定が遅いのはもう仕方ないですね。もう慣れましたw選手側は早く決まってくれないと大変でしょうがw

鉢形の爆弾小僧  2009年7月11日 7:08 ×

>figure8さん
2005年PRIDEミドル級GPセカンドラウンドですね。この時「ヒョードルVSミルコ」が行われるかも?ってことでFC先行で見切り発車のままチケット買ったんですけどヒョードルの拳が回復せず見れず・・・。
カード発表今日はあるかな~?もうあと1,2試合しかないのかな・・・。
一緒に行くのが一般層クラスのファンなのでもぅちょっと試合見せてあげたいです。

ゲル・サドラ  2009年7月11日 13:36 ×

こんにちは

10日切っちゃったんですねえ。
明日のMAXに14日のボクシング長谷川戦、そしてDREAMと僕的にはまさに格闘夏祭り状態です(笑)

柱のカードは発表済みなので、残りが遅れているのはあまり気になりませんでした。
面白いカードがあればラッキー、というところでしょうか。

鉢形の爆弾小僧  2009年7月12日 7:49 ×

>ゲル・サドラさん
そっかボクシングもあったんですね。長谷川って何気に凄いんですよね。
チャット祭りの翌日なので寝ないか心配(笑)
DREAMはミルコがどうなるかな~ってずっと思ってたんですけど相手が決まらないと言うよりミルコ自体の参戦ももうないような感じですね。
何はともあれ魔裟斗VS川尻っすよ!

まこりん  2009年7月12日 11:19 ×

>アンブリッツVSミンス

この例えに画面の前でバカウケしました。センス良すぎです。

鉢形の爆弾小僧  2009年7月13日 0:03 ×

>まこりんさん
アンブリッツVSミンスはBBSでもかなり話題になってますよ。でも何故か呼んでくれない。
ついに魔裟斗VS川尻ですね。今日は仕事もなかなか手が付かなかったです。

まぬーふ  2009年7月17日 10:30 ×

アンブリッツ×キム・ミンスは大晦日向けですね、是非実現してもらいたい・・・
実力的にも拮抗してて面白くなりそうですよね

鉢形の爆弾小僧  2009年7月18日 7:55 ×

>まぬーふさん
笑いありブーイングありトイレ休憩ありになりそうな微妙な組み合わせですね(笑)
大晦日の第1試合にいいかも♪


この記事にコメントする
削除パスワード:

あなたの夢、私の夢。 | 格闘熱帯夜!魔裟斗VS川尻。そしてチャット祭り!