DREAM10 MVPとベストバウトは?

2009年7月20日 23:27


やっぱりDREAMのファンはマニアが多いんでしょうね。一週間前のK-1MAXと客層が違う。いたるところで青木TシャツやサクTシャツクラッシャーTシャツ着てるDREAMファンを見かけましたがMAXではいなかったもの。何だろう?この差は。

ただ会場内は少し寂しい感が・・・。500レベルの客入れがなく天井がそのあたりまで下がっていた。凄いなたまアリ(笑)A席がかなり下まで下がっていました。以前のS席くらいまで下がってました。
多分13000人くらいしか入ってなかったかもしれない。。。

パウロ・フィリオVSメルヴィン・マヌーフの試合はベストバウトでしょう!パウロかなりやばかったけど最後はしっかり極めてみせました。ド迫力でした。
そしてMVPはザロムスキーでしょう。マッハを破りジェイソン・ハイにもハイキックで撃破!勝ち方も言うことありません。
時代は流れてるのでしょうね。

菊野も殊勲の勝利でしたね。試合自体は最初つまんなかったけど一気にジダを攻略しました。
池もとの試合は期待してましたが新技含め空回りしちゃいましたね・・・。

あとは青木かぁ。
嗚呼青木。続く・・・。このあと更新します。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ゲル・サドラ  2009年7月21日 3:34 ×

お疲れ様です!

ベストバウト マヌーフvsパウロ
MVP ザロムスキー

同感です。派手さはないがクオリティの高い、MAXのようなイベントでした。
一つ話題性のあるカードを組めればゴールデンでやる価値はありましたね~。
倒し倒される格闘技の面白さが詰まったイベントでした!

ただ青木は……。あの試合見るとMMAルールでも「二人とも」魔娑斗に勝てないような気がしました(実質はそうでないことは解かってますが)

鉢形の爆弾小僧  2009年7月22日 4:38 ×

>ゲル・サドラさん
いい試合とダメな試合がはっきり分かれましたね。
ザロムスキーが優勝とわなぁ。ジェイソン・ハイVSガウヴァオンはガウヴァオンかと思ったけど逆転したんですかね。1Rかなり支配してたと思うんですけど。
ミルコVSバンナみたいなカードが一発ほしかったですね。


この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAM10。いい試合を見たい。 | 嗚呼青木