DREAM10。いい試合を見たい。

2009年7月20日 7:37


今日はDREAMさいたまスーパーアリーナ大会である。先週のMAXから1週間。こっちも負けてられんのですがどうも盛り上がりとなる材料が薄い。ただいい試合が見れれば僕は納得できる。MAXに負けない熱い戦いを見たい。

しかしマッハのやつれ具合が心配である。思いっきり顔に出てますね。おなかが減っては馬力も出ないでしょう(笑)普通の考えでは心配しちゃいますよね。1試合目を勝っても2試合目はきついよ。。。

僕はジェイソン・ハイが優勝する気がします。というかこれからトト予想するのですがジェイソン・ハイ優勝ならかなり当たり確率は薄いですが当たれば抽選で当たる確率が上がる(笑)
まあ、そんな予想をすれば楽しみも増える♪

今日は早めに会場に行って川尻クラッシャーTシャツ買わなきゃなぁ。先週のMAXではろくなサイズが残ってなかったので(笑)LですがMも入るナイスな体型ですが(´0ノ`*)さすがにXLは入らないので今日はGETしたいです。

いろいろよってから行くので川尻、石田、高谷の必殺技体験はやめておきます(笑)見学はするつもりだけど。サイン会なら行きたかったんだけどなぁ。
素晴らしい試合、見たいです!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ガンテツ  2009年7月20日 10:27 ×

きょうは海の日、道路混むかな・・
出来ればたまアリ真下の駐車場に入れたいから早めにいこうかな?
僕もグッズ売り場とか会場周辺をウロウロしてますので見かけたら声かけてくださいね。
ユン戦は慌てて間に合わせた感がいなめませんね。DREAMの未来が心配だ。
PRIDEの試合開始前の会場内の独特の空気、ワクワク感、緊張感を感じたいです。
今日の好試合、名試合を期待しよう!

ガンテツ  2009年7月20日 22:27 ×

行ってきました、たまアリ。
ネタバレにならないように書き込みますが、パウロvsマヌーフはスンゴかった!!
TVではあまり伝わらないかもしれませんが、激しい攻防で決着ついたときは、会場の声援ボルテージは爆発的でした。あんなに会場がゆれたのは久々な気がしました。
毎度の事ですが、大会前の盛り上がりはイマイチでも、始まって、終ってみれば最高の試合がたくさん出るのに格闘技が下火になっていくのは非常にもったいない!
ダイヤの原石を捨ててしまうようなもんですよ。
なんとかならんのかなあ、やれば伝説がいくつも生まれるのに。
ああもったいない・・

鉢形の爆弾小僧  2009年7月20日 23:36 ×

>ガンテツさん
ガンテツさんザロムフスキーにサインもらってなかったですか?僕はちょっとアクシデントに見舞われ会場入りが遅れました。と言っても3時ですが(笑)
オープニングの映像は何かDREAMが終わってしまうかのような作りでしたけど時代は流れてるんですよね。いつまでもノゲイラやシウバ、ヒョードルの時代じゃない。これからの選手を見つけてほしい。それがザムロスキーなのかもしれませんね!
パウロ・フィリオVSマヌーフの試合はギリギリの試合でしたね。パウロ・フィリオもあと一発入ってたらKO負けだったでしょうね。危なかったと思います。


この記事にコメントする
削除パスワード:

見てる人はちゃんと見てる! | DREAM10 MVPとベストバウトは?