ヒョードルを呼んでくれい!

2009年6月24日 22:23


日本で久しく試合をしてないヒョードルですがもうそろそろ見たいですよね~!サインもほしいし(笑)
今年の9月で33歳。
前回日本で試合をしたのが2007年の大晦日チェ・ホンマン戦ですものねぇ。

ギャラが大変でしょうけど(ノ_・。)
アフリクションが主戦場ですからもう見れても1回か2回でしょう。
ズール戦で見せたあのスピードはいつまで続くかわからないしねぇ。

あと2回見れたとして・・・魔裟斗じゃないですけど相手は厳選してほしいですね。
DREAMの中で見たいのはVSアリスターあともう1つK-1マッチでVSバダ・ハリ。これは僕の勝手な夢のカードなんですけどね。次点でMMAマッチでセーム・シュルトかな。

是非ヒョードル見たいです!あの時のようにノゲイラ、シウバ、ミルコ、ショーグンそしてヒョードルが一堂に会して見たいと言ってるわけではなくヒョードル1人でいいから見たいです。

あとまったく関係ない話ですけど。
僕は所選手とほぼ同じ体格なのですがヒョードルの頭脳そして相手を見る目、テクニック諸々もしヒョードルが僕の体で戦ったらどこまで戦えるのだろう?(笑)
もちろんフェザー級で。
僕の体は所さんとほぼ同じですが筋肉が同じようについてはいない。打たれたらあっというまにぶっ倒れるでしょう(笑)でも中身はヒョードル!
パンチ放ったら腕抜けるかな?体も重く感じるだろう。でもかわす目があるから打たれにくい!
でもやっぱあっという間にKO負けかな。
・・・な~んてつまんないこと考えちゃう今日この頃。

ヒョードル呼んでちょ~だい♪

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/