何がやりたいんだぁ!!!

2009年6月4日 22:24


石井戦極なのね。今日記者会見やってたみたいですけどあそこに行って60億分の1になれるのでしょうかねぇ。。。というかUFCはどうなった。

何がやりたいんだぁ!!!
↑これ橋本真也の会見中に乱入した長州が吐いた名言です(笑)おっさん死にたいんだろ?吐いた言葉は飲み込むなよ!ナニコラタココラ!!
余談ですが切迫した雰囲気の中ではあったもののまるで子供の喧嘩のような言葉の数々・・・ウケた(笑)

すみません・・・総合転向宣言したときこれでもしかしたら格闘技人気再燃するかと思ったのですが紆余曲折の戦極。「柔道の先輩がいっぱいいるから」おい!
60億分の1になりたいんだろうがタココラ!

TVもろくにないのに随分薄いところから攻めちゃうんですね。いい結果になればいいんですけどそういう図が浮かばない。
大晦日に出てくるかって言うとDREAMと戦極の今までの関係からしてないでしょうしね~。完全に袂をわかった感があります。友好関係なら選手の行き来があるはずですがまるでない。

でもどうなるかわからない一寸先は闇のこの世界。格闘技界が盛り上がれば・・・。
陰ながら応援したい。そんな気持ちです。

最後にDREAMは去年の今頃に比べて凄くよくなったと思います。去年の今頃はちょっとやばいかなって思ったけどあの手この手でよくやってると思います。先日の横浜大会も全体的に熱を感じた。
DREAMはDREAMで我が道を行くしかないですね!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/