DREAM10のカード

2009年6月6日 22:08


今の所マニア層カードが続いてますね。
一般層向けカードがないのが気になります。そう思ってしまう自分も風化してしまったのでしょうか(笑)
TVは深夜枠でしょうから一般層をひきつけるカードが必要ないから現在のカードがあるんでしょうね。

ただ一般層も目を引くカードって1試合はあったほうがいいなって思えてきました。ホンマンVSハントとか違うかもしれないけどミノワマンVS池本なんかも楽しめると思う。
前にも書いたかもしれないけど全試合緊張しながら前傾姿勢で見るのも疲れますものね。中にはリラックスして熱くなれる試合があってもいい。

DREAM10は一般層ファンと見に行きますので今の所・・・青木は知ってても相手がわからないとかマヌーフは知っててもパウロフィリオを知らなかったりするのでもうちょっと素人でもわかるようなものがあったほうが僕としてはコアなファンへと教育しやすい(笑)

次にKIDがまた出れるんだったら相手は今成しかいないでしょうねぇ。
今成も個性的だけどやっぱり足しかないってのは総合の選手としては致命的ですね。やっぱり打ってよし寝てよし何でもできる選手でないとね。ヒョードルやマッハって何でもできますからね。

7月20日は祝日なので早く会場に行って堪能したいです。熱い格闘技ファンがまた帰ってきてくれるといいですね。いつもそう思ってます♪

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/