ヒョードルを呼んでくれい!

2009年6月24日 22:23


日本で久しく試合をしてないヒョードルですがもうそろそろ見たいですよね~!サインもほしいし(笑)
今年の9月で33歳。
前回日本で試合をしたのが2007年の大晦日チェ・ホンマン戦ですものねぇ。

ギャラが大変でしょうけど(ノ_・。)
アフリクションが主戦場ですからもう見れても1回か2回でしょう。
ズール戦で見せたあのスピードはいつまで続くかわからないしねぇ。

あと2回見れたとして・・・魔裟斗じゃないですけど相手は厳選してほしいですね。
DREAMの中で見たいのはVSアリスターあともう1つK-1マッチでVSバダ・ハリ。これは僕の勝手な夢のカードなんですけどね。次点でMMAマッチでセーム・シュルトかな。

是非ヒョードル見たいです!あの時のようにノゲイラ、シウバ、ミルコ、ショーグンそしてヒョードルが一堂に会して見たいと言ってるわけではなくヒョードル1人でいいから見たいです。

あとまったく関係ない話ですけど。
僕は所選手とほぼ同じ体格なのですがヒョードルの頭脳そして相手を見る目、テクニック諸々もしヒョードルが僕の体で戦ったらどこまで戦えるのだろう?(笑)
もちろんフェザー級で。
僕の体は所さんとほぼ同じですが筋肉が同じようについてはいない。打たれたらあっというまにぶっ倒れるでしょう(笑)でも中身はヒョードル!
パンチ放ったら腕抜けるかな?体も重く感じるだろう。でもかわす目があるから打たれにくい!
でもやっぱあっという間にKO負けかな。
・・・な~んてつまんないこと考えちゃう今日この頃。

ヒョードル呼んでちょ~だい♪

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

アホの坂田  2009年6月24日 23:54 ×

ヒョードルって無理でしょ。
今のTBS体質じゃ視聴率命なんで仮にヒョードル呼んでもコアなファンしか見ないし、だったらその金で芸能人を参加させて視聴率稼いだほうが局にとってどれだけ利益があるか・・・
この前のカンセコがいい例だし・・・

でもヒョードルは自分も滅茶苦茶見たいですね。

ガンテツ  2009年6月25日 21:27 ×

鉢さんの”自分の身体で中身ヒョードル”ウケました。面白いシミュレーションですね。やっぱ、格闘家の体躯の頑健さと、筋力というかパンチ、キックの破壊力がないと無理でしょうね、たぶん・・ちなみに、僕の好きなプロレスゲームのファイプロのエディット機能で、似たようなことやったんことあるんですが(打撃、スピード意外のパラメータは全て最弱)、改心の一撃が発生しないと、とんでもなく弱いキャラでした。
 
それは置いといて、
ヒョードル呼んでー!!

鉢形の爆弾小僧  2009年6月25日 22:26 ×

今日は暑かったですね。僕はそんな汗かきではないのでまだ救われてますが頭痛がきました。のどはかわくし。これからもっと暑くなるので大変ですね(;^_^A
あんまりジュース飲まないよいうに気をつけないと・・・会場で飲んだらトイレ行きたくなって試合が見れないですからね(笑)

>アホの坂田さん
凄いHNですね!僕も前田五郎とか木村進に変えてみようかな。誰も知らんか(笑)
ちょっとTBSは何やってもコケてる状態ですからね。ただ格闘技に関しては一番理解のある局だと思います!大晦日に始めたのもここだしね。
まぁ今はジャカレイVSメイヘムやっても一般層誰も知らないからしゃーないでしょうね。

>ガンテツさん
人一倍我慢強いヒョードルでもダメかぁ(笑)
でも僕は未だに入院したことないし手術したことないし風邪もひかないし意外と鉄人なんですけどね。
会心の一撃ということは一発屋ですね!僕は今はゲームやらないのですがファミコンのタッグチームプロレスリングは好きでした(笑)ドリームキャストで終わっちゃいました僕のゲーム人生。。。

とら  2009年6月27日 16:20 ×

ヒョードルの試合は日本でみたいですけど対戦相手がいないってのが率直な感想です。
それより海外でいいからそれこそ、レスナーとかと戦ってUFCを一泡吹かせて欲しい。

ゲル・サドラ  2009年6月27日 20:32 ×

僕はヒョードルと同じ183cm!
筋肉をあと30kg増やせばヘビー級で戦えます!
……その前に心臓止まってるでしょうけど、たぶん(笑)

ということで、ヒョードル呼んでほしいですねえ。

鉢形の爆弾小僧  2009年6月28日 7:27 ×

昨夜も暑くてへばりました!金曜日は休みだったので一日で一気に夏ばてしてしまいましたよ。。。
そんな暑い夏の夜に久々にチャット祭りを開催したいと思います。
日程はまだ決まってませんが7月13日のK-1MAXと20日のDREAMの間の週に行いたいと思います。
真夏の夜に熱いチャット祭りで語りませんか!?
日時が決まり次第発表します!

>とらさん
相手は確かにいませんね。ごっそりいなくなっちゃいましたから(笑)今の時点ではアリスターが面白いですけどね。結構ああいうムキムキマンは苦手じゃないですかね。レスナーも少し見せ場できそうな気もしますが。
クートゥアがちょっと前まで見たかったけど。あと番外編でヒクソン(笑)

>ゲル・サドラさん
あと30キロはきついっすね!(笑)全体的に肉をつけていかなければいけなですからね。ゲル・サドラさんの体型はK-1MAXの佐藤のような感じですかね?
書込みしてくださってる方の人物像ってまったくわからなかったですけど何か少しイメージできて面白いっす!

ゲル・サドラ  2009年6月28日 11:35 ×

学生時代とか佐藤体型でしたが、今は鍛えぬいた脂肪でボディを護っています。
夏だ祭りだチャット祭り! ということで、ビール持参で参加させていただきます(笑)

鉢形の爆弾小僧  2009年6月28日 21:51 ×

>ゲル・サドラさん
いち早く参加表明していただいてありがとうございます♪
僕も夜食とおやつを用意していけるところまでいきますよ!
でも13日K-1の翌日は休めないことが判明しましたのでMAX見に行ってからチャットやるかは・・・もう少し考えさせてください。13~20日のなかで必ずやります!
佐藤体型って何ですか???


この記事にコメントする
削除パスワード:

次代の人類最強になりうる男ゲガール・ムサシ | 格闘家は紳士たれ!