次代の人類最強になりうる男ゲガール・ムサシ

2009年6月21日 20:50


この男無難に勝ってますが相当強い存在になってきてますね。
ハントに負けたシウバ、ハントに勝ったムサシということを考えてもDREAM陣営もうまく育ててほしいものです。

ただ!
ハルクトーナメントに出場したのはいただけない。
カンセコ参戦で議論になりましたがしこのトーナメントに参加した時点でムサシも議論されるべきでしょう。あそこは断る勇気もほしかったです。
ハルクトーナメント、決勝は大晦日らしいじゃないですか。
ムサシにとってはここから半年を棒に振るといっても過言ではない。もったいないですよ。

打撃も寝技も何でもできるムサシはまさに次代のヒョードルでしょうね。
今年は日本であと2戦。決勝はソクジュなのでしょうか?
ホントのトップ級との対戦を見たいですね。と言っても今は周りに重量級の選手いないから辛いところですね。

あとはもうちょっと人気者になればいいのですが意外に地味な人気(笑)
ヒョードルとの対戦を近い将来見たいです。ヒョードルが最強のうちに!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

過去のMMAvsK-1を踏まえて川尻vs魔裟斗を検証する | ヒョードルを呼んでくれい!