遅ればせながらDREAM6観戦記

2008年10月3日 6:17


みなさんこんにちは。以前PRIDEの公式でブログやってた鉢形の爆弾小僧です。またよろしくお願いします。
DREAM6を見に行ってきましたよ。

過去花道がある大会ではことごとく反対側の席だったんですけどついに花道側!そして選手退場の通路も南側ですからムサシとハイタッチしたりKIDに握手してもらったりバダ・ハリにサインもらったりと久々のRRSならではの嬉しい出来事に感激しました♪

試合のほうはミルコVSアリスターに注目してましたが結果は急所蹴りによるノーコンテストでしたがちょっとミルコに精彩なかったなぁ。シウバ戦のときのような殺気が感じられなかった。肉体的にもうきついのかなって正直思った。34歳って年齢はまだまだいける人とガクッと落ちる人と差が出ると思うのですが少し心配です。

あとハリトーノフを見れたのが嬉しい。大晦日にK-1選手と試合やってほしいな~って思います。どんどん呼んで欲しい選手です。あとトンプソンとかアローナとかはもう来れないんでしょうか?ヘビー級が一番好きな僕としてはもうちょっと充実してほしいな~っていうのが感想です。

ただ僕としては一度リセットしてこれから出てくるであろう選手に期待したいとも思います。シウバやノゲイラのような凄い選手が出てくることを。
アルバレスやジャカレイが頭角を現してきたから少しずつきてますね。

パンフレットは観戦時毎回購入するのですが今の正方形の形はちょっと安っぽいなぁ。。。以前の縦長のパンフレットと同じ値段なんだけどご一考を。
大晦日はさいたまスーパーアリーナですよね。見に行くつもりですがK-1甲子園があるのかぁ(笑)かなり違和感があるけどしょうがないのかなぁ。毎年楽しみにしてるので凄いマッチメークを期待したいです!

PS・・・皆様気軽にカキコしてくださいね~。基本的に全員に返信するつもりなのでジャンジャンとカキコしてください。ではでは。