みなさんチケット買いました~?

2008年10月25日 23:43


今日はオフィシャルメンバーズサイトの先行発売の日でしたね。
いい席だといいですね。

今回はスタジアムバージョンなんですかね?それともアリーナ?ダイナマイトでアリーナはないですよね。
S席は2003年の男祭りのときに2列目で見ましたが高さがなくかえって見づらかった。5、6列目くらいが見やすいのでは?ということで10時の時報と同時には買いませんでした。

DREAM6のときはRRS席を見事花道側の6列目でうれし涙しましたが(^∀^)
今回はSで我慢。ただ、明日の菊花賞が3連単でも当たればVIP席を買います(爆)だからS席はまだ払ってません(笑)
でもなぁRRSの3万から3万5千はきっついすよ。。。

でもね今日は仕事だったんですけど実はトイレから携帯のPCサイトビュアーでRRS席狙ってたんですけど(^∀^)混みあってるみたいで断念。
9月のDREAM6チケット発売時はオカンに買い方を予行演習したくらい熱がこもってましたが今回は何かお祭り気分ですから無理はしなかったです。

みなさんのなかで大晦日は格闘技生観戦って決めて毎年行ってる方いるんですか?
僕は大晦日格闘技興行の走りである2000年の猪木ボンバイエを見に行ってますが2002年から今年で7年連続となります。
大晦日はKOの日だものね!仕事も休みなんだからみんな会場へ行こう!!