昨日の記者会見

2008年10月19日 21:49


正直な感想・・・それだけですか?って感じです。
前々から大阪ドームはキンキキッズが使うってこととさいたまでやるっていう噂もあったからあまり驚かなかったし集まった出場予定選手、あのメンツが全員でたら正直やばい。一般層はますます遠のくような気がします。

DREAMの会場でバダ・ハリが大晦日出てもいいって言ってたので是非とも引っ張り出してほしい。
大晦日のさいたまでK-1甲子園が行われるかと思うとゾッとしますがMAXでは試合開始前にやってたので、それならばいいかもね。っていうか見ますけど(笑)

体制が変わりボビー・オロゴンや曙のような色モノに頼ってられない今年は正念場でしょう。危機感は持ってほしいですよね。
僕は間違いなく見に行きますが、今の時点でチケット買おうって思う人はあまりいないような気がします。せめて1つでもカード発表してほしかったですよね。

桜庭は、もう多くは期待しないけどチェ・ホンマンとやったら面白いんじゃないかな?一般層にも受けるかもしれないし。川尻VS宇野も一転バチバチ対決でやってくれれば。
やっぱ1つくらいカード発表ほしかったね。

来週チケット発売かぁ。。。
7年連続さいたまスーパーアリーナで年越しになります。感慨深い(笑)2004年は大雪で首都高通行止めになって帰りは下道で自宅に到着したの朝の4時だったもんなぁ(・∀・)
格闘技がまた世間から注目されることを祈りつつ大晦日まで待ちたいと思います!