遅ればせながらDREAM6観戦記

2008年10月3日 6:17


みなさんこんにちは。以前PRIDEの公式でブログやってた鉢形の爆弾小僧です。またよろしくお願いします。
DREAM6を見に行ってきましたよ。

過去花道がある大会ではことごとく反対側の席だったんですけどついに花道側!そして選手退場の通路も南側ですからムサシとハイタッチしたりKIDに握手してもらったりバダ・ハリにサインもらったりと久々のRRSならではの嬉しい出来事に感激しました♪

試合のほうはミルコVSアリスターに注目してましたが結果は急所蹴りによるノーコンテストでしたがちょっとミルコに精彩なかったなぁ。シウバ戦のときのような殺気が感じられなかった。肉体的にもうきついのかなって正直思った。34歳って年齢はまだまだいける人とガクッと落ちる人と差が出ると思うのですが少し心配です。

あとハリトーノフを見れたのが嬉しい。大晦日にK-1選手と試合やってほしいな~って思います。どんどん呼んで欲しい選手です。あとトンプソンとかアローナとかはもう来れないんでしょうか?ヘビー級が一番好きな僕としてはもうちょっと充実してほしいな~っていうのが感想です。

ただ僕としては一度リセットしてこれから出てくるであろう選手に期待したいとも思います。シウバやノゲイラのような凄い選手が出てくることを。
アルバレスやジャカレイが頭角を現してきたから少しずつきてますね。

パンフレットは観戦時毎回購入するのですが今の正方形の形はちょっと安っぽいなぁ。。。以前の縦長のパンフレットと同じ値段なんだけどご一考を。
大晦日はさいたまスーパーアリーナですよね。見に行くつもりですがK-1甲子園があるのかぁ(笑)かなり違和感があるけどしょうがないのかなぁ。毎年楽しみにしてるので凄いマッチメークを期待したいです!

PS・・・皆様気軽にカキコしてくださいね~。基本的に全員に返信するつもりなのでジャンジャンとカキコしてください。ではでは。

コメント

PRABAKA  2008年10月3日 11:39 ×

やっぱり鉢形の爆弾小僧さんがいないとね。

ポリ便最強皇帝  2008年10月3日 20:49 ×

鉢爆さん、お待ちしておりました!!

鉢形の爆弾小僧  2008年10月4日 2:49 ×

>PRABAKAさん
お久し振りです♪僕らファンもここ2年くらい辛い思いをしましたがまた1からやりなおしですね。
またみんなで格闘技界を盛り上げていきたいですね。

>ポリ便最強皇帝さん
パソコンが故障しててホントは速報とかもしたかったんですけどブログができててビックリしました。打倒ドリームガールズで頑張りますので(笑)これからもよろしくお願いします。
戦極面白かったですか~?

ポリ便最強皇帝  2008年10月4日 11:46 ×

五陣もイマイチでしたね~今度見に行く六陣もどうでしょうか??大晦日は玉アリ1部Dynamita!!2部やれんのか!という噂ですがちょっと期待しますよね!?また熱いあの空間になるといいですね!!UFCではジャクソンVS
V・シウバ、ショーグンVSコールマンなど熱い戦いばかりなので、ぜひ、大晦日は熱いカード期待します、なんせ大晦日は格闘技、KOの日ですからね!!鉢爆さん、改めてこれからも宜しく!!!

ARONA☆SURF  2008年10月4日 22:14 ×

こんばんは^^

お互い良い空間を作りましょう!!

よろしくです~☆
 

日清・カップヒョードル  2008年10月4日 23:01 ×

鉢形の爆弾小僧さん、あなたはPRIDEが残してくれた貴重な財産です。

また戻ってきてくれて嬉しいです^^

鉢形の爆弾小僧  2008年10月5日 19:58 ×

>ポリ便最強皇帝さん
そうするとまた大晦日にダブルヘッダーってことですね。去年はハッスル見ましたが今年あってももういいかなって感じでした(笑)
戦極は最初重箱の隅をつつくカードがありましたが吉田VSモーリス・スミスでプッツリきれてしまいました。

>ARONA☆SURFさん
ありがとうございます。また総合格闘技が盛り上がる様を見ていこうじゃありませんか♪

>日清・カップヒョードルさん
最大級の賛辞ありがとうございます。またいろいろと企画やっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!


この記事にコメントする
削除パスワード:

K-1MAXも見に行ってきました。