シウバしっかり目に焼き付けた!

2013年3月4日 21:43


昨夜のシウバの勝利には本当に感動した。ずっとPRIDEの時から見てきて応援していたシウバが6年半ぶりに帰ってくる。
もし米国でこの試合をやっていたらここまでできただろうか?

間違いなくファンの後押しもあったしそれに応える気持ちも最初からあったでしょう。
そして相手も弱くてはこんないい試合にはならないしね。このマッチメイクをした方にも拍手を。

試合自体はいつどちらがKOされてもおかしくない展開。

Sandstormに感極まりPRIDE時もなかったデンジャラスな攻防激闘ぶりにハラハラドキドキそしてスタンが倒れた瞬間立ち上がった「ウォーーーーーーーッ!!!」
これをやりたいんだよ僕らは!!!!
だから格闘技見に行く。

最近ホントこの瞬間が少なくてなぁ。

シウバがこの先どこまで現役を続けるかわからないが僕は日本での試合はこれが最後だと決めて観戦しました。
ヒョードルの時と同じく。

悲しいけどね。
素晴らしい試合をありがとうと言いたいです。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

UFC嬉しい瞬間

2013年3月4日 18:51


昨夜はUFCジャパン大会素晴らしかったですね。判定が多かったけど最後の2試合すべて持っていってしまった。

先程帰宅したばかりなのでいろいろデジカメ画像をパソコンに入れたりしています。ブログもこのあとまた書くつもりです。

その前に今日は選手に会いに宿泊先に行ってきました。
シウバ選手にサインいただきました!僕がPRIDE2005年ミドル級GPでカズに勝った時の写真をA4サイズにプリントしたものに頂きました(涙)

サインはほかにもマーク・ハント、ブライアン・スタン、ステファン・ストルーブ、アレックス・キャセレス、岡見勇信選手、チャック・リデルにいただきました。

途中から記念撮影に専念しました(笑)
ロビーには選手やセコンドなどあちらこちらにいて朝食を食べに来たり部屋に戻ったりするところをお願いしました。

記念撮影はヘクター・ロンバート、レイ・セフォー、マルセロ・ギマラエス、ブライアン・スタン、マーク・ハント、ハニ・ヤヒーラ、そしてヴァンダレイ・シウバに記念撮影していただきました!

昨日も今日も夢のような1日でした。
本日まだブログ更新しますのでよろしくお願いします!