シウバしっかり目に焼き付けた!

2013年3月4日 21:43


昨夜のシウバの勝利には本当に感動した。ずっとPRIDEの時から見てきて応援していたシウバが6年半ぶりに帰ってくる。
もし米国でこの試合をやっていたらここまでできただろうか?

間違いなくファンの後押しもあったしそれに応える気持ちも最初からあったでしょう。
そして相手も弱くてはこんないい試合にはならないしね。このマッチメイクをした方にも拍手を。

試合自体はいつどちらがKOされてもおかしくない展開。

Sandstormに感極まりPRIDE時もなかったデンジャラスな攻防激闘ぶりにハラハラドキドキそしてスタンが倒れた瞬間立ち上がった「ウォーーーーーーーッ!!!」
これをやりたいんだよ僕らは!!!!
だから格闘技見に行く。

最近ホントこの瞬間が少なくてなぁ。

シウバがこの先どこまで現役を続けるかわからないが僕は日本での試合はこれが最後だと決めて観戦しました。
ヒョードルの時と同じく。

悲しいけどね。
素晴らしい試合をありがとうと言いたいです。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
コメント

ガンテツ  2013年3月4日 22:19 ×

この興奮と感動はPRIDE以来です。
当日会場でこの試合を観た人達、
この興奮ですよ。
この盛り上がりですよ。
この感激はUFCじゃなくて日本発の格闘技イベントで観たい!

鉢形の爆弾小僧  2013年3月4日 23:57 ×

>ガンテツさん
これをもっともっと見たいです。2か月に1度見れてたのにねぇ。1年に1回は待てないっす。DREAM頑張ってほしいです。
倒すか倒されるか紙一重の戦いだっただけにたまらない試合でした。シウバはやっぱり役者が違いますね!


この記事にコメントする
削除パスワード:

UFC嬉しい瞬間 | UFCジャパン1日半日記。