UFC嬉しい瞬間

2013年3月4日 18:51


昨夜はUFCジャパン大会素晴らしかったですね。判定が多かったけど最後の2試合すべて持っていってしまった。

先程帰宅したばかりなのでいろいろデジカメ画像をパソコンに入れたりしています。ブログもこのあとまた書くつもりです。

その前に今日は選手に会いに宿泊先に行ってきました。
シウバ選手にサインいただきました!僕がPRIDE2005年ミドル級GPでカズに勝った時の写真をA4サイズにプリントしたものに頂きました(涙)

サインはほかにもマーク・ハント、ブライアン・スタン、ステファン・ストルーブ、アレックス・キャセレス、岡見勇信選手、チャック・リデルにいただきました。

途中から記念撮影に専念しました(笑)
ロビーには選手やセコンドなどあちらこちらにいて朝食を食べに来たり部屋に戻ったりするところをお願いしました。

記念撮影はヘクター・ロンバート、レイ・セフォー、マルセロ・ギマラエス、ブライアン・スタン、マーク・ハント、ハニ・ヤヒーラ、そしてヴァンダレイ・シウバに記念撮影していただきました!

昨日も今日も夢のような1日でした。
本日まだブログ更新しますのでよろしくお願いします!

コメント

手抜きサインですね^^  2013年3月11日 19:15 ×

鉢形の爆弾小僧  2013年3月13日 21:22 ×

ハンドルネームなのかコメントなのかよくわからないのですが・・・いいんですよ、これで。サインなんてすぐ次書いてもちょっと違ったりするし。。。その人が書いた証となればいいのではないですかね。。僕のはA4の写真に書いてもらったので書きづらかったかもしれません。

格闘親父  2013年3月25日 20:50 ×

鉢さん ご無沙汰してます いやーUFC後の飲み会、、ほんと参加したかったです(泣)夜 仕事さえ入らなければ、、出張で整体やってるんでお客様中心の仕事時間なんすよ、、しかし、、ドリームは、、どうなんすかね? まさか、、大晦日まで、、無し? ファンとしては悲しい限りですな(泣)

鉢形の爆弾小僧  2013年3月27日 23:40 ×

>格闘親父さん
いや~僕も開場前に連絡するってことを舞い上がっててすっかり忘れてました。DREAMは7月に開催するっぽいですがまったくあてになりません(笑)にしても3月も終わりというのに開催の話がないのは去年の二の舞になりかねない感じでさびしいですね!


この記事にコメントする
削除パスワード:

明日UFC日本大会! | シウバしっかり目に焼き付けた!