明日UFC日本大会!

2013年3月2日 22:40


画像は去年のパンフレット。4000円そしてサインは打ち上げに来ていただいた水野選手のサイン。

いよいよ明日でただ今準備中です。明日着ていく戦闘服も今日届き臨戦態勢整いつつあります(笑)
しかしながら明日は朝が早いので寝坊が心配。

格闘技ファン仲間のポリ便さんを迎えに行って早めにたまアリにつく予定なので家を出るのは朝の4時半です。
雪が心配でしたが全然大丈夫でホッとしてます。

インフルエンザになったとしても這ってでも行くつもりではいるのですが雪で身動きできなかったらどうしようもない!緊急前のりも考えましたが心配なさそう。

皆様会場でお会いしましょう!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
コメント

山口県の格闘技好き  2013年3月3日 22:54 ×

鉢形さん、こんばんは。
先ほど、家に帰って21時過ぎから録画を見てました。五味、ハント、シウバの3試合を見ましたが、ハントもシウバもすごかったですね。テレビなのに思わずスタンディングオベイションでした。「会場で観てた人、いいなぁ!」と息子たちとうらやましがってました。また、会場観戦記をお願いします^^。

鉢形の爆弾小僧  2013年3月4日 20:26 ×

>山口県の格闘技好きさん
最後の2試合しびれましたね!
それまでは微妙な判定が多かったですけど吹っ飛びましたね!
僕もシウバがスタンを倒した瞬間「ウォーーーー!」吠えました。そしていつの間にか立っていました。これをやりたいから会場に来てるんですよね。DREAMも頼むよって感じです。


この記事にコメントする
削除パスワード:

シュートボクシング観戦してきました。 | UFC嬉しい瞬間