パンフレットに頂いたUFCサイン集

2013年3月5日 22:56


今回はシウバは特別にA4サイズの写真をプリントしてそれにサイン頂きました。

僕はいつもパンフレットの表紙にサイン頂いてるのですが今回もできる限りお願いしました。

ではUFCサイン紹介します!
一番上がチャック・リデル。その右下がブライアン・スタン。その下がハントと対戦したストルーブ。
中央に岡見さん。

そして中をめくってっ選手紹介ページにアレックス・キャセレスにも頂きました。アフロみたいな頭のカンフー野郎です。とってもにこやかで好青年でしたよ!

そしてハントがK-1で優勝した2001年K-1パンフレットにハントのサイン頂きました。

もっとサインもらえるチャンスあったんですけど結構選手なのかセコンドなのかコーチなのかわからないんです(笑)

マルセロ・ギマラエスなんか顔にアザができてるから試合したんだなって思ったのですがパンフレットの写真と若干違うし参りました。でも写真撮ってもらったんです!

アフロのキャセレスなんかパンフはアフロじゃなくて短髪だもの(笑)わかんね~よ~~(汗)
わからなかったら周りにいるファンに聞け!ってことで聞いたら親切に教えてもらったけど彼らもよく間違って写真撮ってもらったりしてるそうです(笑)

いい記念になりました。
でも今回は念願のシウバのサインもらえたから大満足です!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

UFCジャパン1日半日記。

2013年3月5日 10:17


この日本大会は10時前の試合開始ということで試合後は飲み会そして2次会と盛りだくさんでした。

観戦仲間のチケットも持っていたので遅刻することはできなかったです。遅刻されても困りますがね(汗)
3時に起き少し準備をし4時半に家を出ました。5時半に途中の観戦仲間宅に到着。まだ暗い(笑)

途中のSAでお土産を大量に買い込む。観戦仲間の皆さんに。

そしてたまアリ脇のホテルに車をとめてたまアリへ。8時過ぎかな~まだ時とは少なかったけどね。
グッズ売り場の行列が2つに分かれている。
係員に聞いてもよくわからない様子だ。けしからん!

片方はコラボ物のグッズ売り場でもう片方はUFCのグッズでした。最初コラボ側に並んでましたが・・・そこで岡山から来た格闘技ファンと話しててこっちじゃないということで移りました。ややこしい。。。

その岡山から来た少年格闘技ファンは深夜高速バスできたという。
この格闘技ファンと仲良くなり大会終了後の飲み会に誘ったら喜んできてくれました。そして深夜高速バスで帰って行った。。。うれしいねこういうの。

そして寒い中入場ゲート前並びました。
試合の中身はまた別で書きますがとある放送局のカメラマンにインタビューされる。シウバのことを聞かれた。
「PRIDEでずっと見てきたし応援したきたのでファンのみんながついてるから頑張ってほしい!」と言いました。

試合後は4時から居酒屋で飲み会!
総勢15名で大いに語らい盛り上がりました。我が格闘技ファン軍団は遠方から来てる方も多い。
香川、岡山、奈良、愛知、栃木、神奈川・・・そして駅3つ先の方も(笑)

そして2次会はカラオケで五味やマッハの入場曲でワイワイやりました!
みんなもう悪乗りしてました。ここでは言えません(笑)

そしてホテルに帰りすぐ寝ました。
翌朝も早いのだ!
今度は新宿の選手宿泊先へ向かいました。
8時過ぎかな?ロビーの奥の大きな食事スペースに五味選手が普通に朝ごはん食べている。右手は包帯姿。
選手やセコンドの方があちこちにいる。

選手たちにサインや写真お願いしたあとホテルを後にしました。
せっかくだから美味しいラーメンを食べに行くことになってそのまま格闘技観戦仲間を送りました。

自宅に到着したの4時半ごろかな。
充実した1日半でした。
まぁ、そのあとデジカメの写真をパソコンに入れたりしたのでいろいろまだやってたんですけどね(笑)

今日はゆっくりします~♪
濃い時間でした。すっごい疲れたけど飲み会の幹事もやったし達成感でいっぱいです。UFCまた来いや~~!!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/