DREAMガールズサイン2

2011年8月22日 10:12


画像をたくさん入れようとしたのですが無理っぽいのでサインを紹介します。

一番左が清田絵里加さん。関西人なのに巨人ファン?21歳!?随分大人っぽい感じですねぇ。ゴルフ好きらしい。
左から2番目が宇井小百合さん。橘さんとも言う。ハンドメイド雑貨が趣味らしいです。ちょっと前まで未成年なのに酒好きらしい(笑)
右から2番目が広瀬彩香さん。愛称梅ちゃん。ダンス大好きで練習してるみたいです。競馬場によく行くいう♪
一番右が森史織さん。森さんはDREAMガールズの投票の時、受かると思いました。1番インパクトあったので。一見落ち着いてる感はあるけどあわてん坊らしい。広瀬さんと同じ事務所です。

最近格闘技の見方も変わってきました。最初はただただ格闘技の凄い試合を見たい!っていうことでそれで満足してましたけど最近は個人個人でファンになっていくという。。。選手やDREAMガールズに顔を覚えてもらえるようになったので嬉しいです。

9月の大会が待ち遠しい~。あ、でもDEEPがもうすぐあるな♪

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


DREAMガールズサイン1

2011年8月22日 9:09


DREAM有明大会でDREAMガールズに頂いたサインを紹介します。

左から吉村唯さん。両手でピースしたらリング上からピース返ししてくれました。アイス大好きです ( ̄m ̄*)
真ん中が江成美沙さん。今年大学院に進学したそうでモデルと両立してるみたいです。立派!
右が矢田綾香さん江成さんと同じ事務所?だったかな。サインするときギッチョでした(笑)

僕がサインしてもらうときはゴールドかシルバーです。黒だとバックが黒の場合よく見えないですからね。
でもゴールドだとバックが何色でもよく映えるんです。

サインもらうのは試合始まる前に頂きました。ありがとうございました。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/