DREAM17続々と?カード発表!?

2011年8月12日 20:41


みなさんこんばんは。
連日猛暑が続いてますがお体大丈夫ですか?
僕はこの暑い中、洗車してました(´∀`;A お盆休みに入ってますので普段できないことをちょこちょこやりたいと思います。

さてDREAM17ですが既に8試合もカードが発表されてます。
今までのDREAMなら「桜庭対X」なんていう野暮なカード発表もしかねなかったですが(笑)それを抜きにしても8試合を1か月前に出したのはよしとしないとね♪

日本では知られていない外国人選手がここぞとばかりに・・・その中のアントニオ・バヌエロスは写真で見る限り強そうですね。体もごついし荒くれ者の印象。体ごついけど・・・身長160センチだ(笑)どないなん!?

この前チラッと井岡の世界戦見たんですけどTBSが放送してる。正直、TBS格闘技班は解散してしまったけど人気が回復すれば、魅力的なカードが組まれれば特別枠でやってくれると思う。そう信じたい。

バンタム級トーナメント1回戦が行われますが準決勝と決勝はいつやるのか!?
10月大会はあるのか?、若しくは大晦日なのか?これからのDREAMの発表に期待したいです。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/