DREAMガールズサイン1

2011年8月22日 9:09


DREAM有明大会でDREAMガールズに頂いたサインを紹介します。

左から吉村唯さん。両手でピースしたらリング上からピース返ししてくれました。アイス大好きです ( ̄m ̄*)
真ん中が江成美沙さん。今年大学院に進学したそうでモデルと両立してるみたいです。立派!
右が矢田綾香さん江成さんと同じ事務所?だったかな。サインするときギッチョでした(笑)

僕がサインしてもらうときはゴールドかシルバーです。黒だとバックが黒の場合よく見えないですからね。
でもゴールドだとバックが何色でもよく映えるんです。

サインもらうのは試合始まる前に頂きました。ありがとうございました。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

8月15日 | DREAMガールズサイン2