8月15日

2011年8月15日 22:08


皆さんこんばんは。お盆休みも今日くらいまででしょうか。皆さんこの休みは格闘技見に行きましたか?新日のG1やグラジエーターやアウトサイダーがありましたね。

さて今日は終戦記念日ということでニュースでは今年の原発事故と関連させたニュースがありました。
今年はあの大地震が起こり思いもよらぬことで家が流されたり家族が亡くなったり・・・まぁ、こういうことが普段でもいつ起こるかわからない。
何が起きても動じず自分を信じ前へ進まないとね。

8月15日といえばPRIDEヘビー級GPが2004年に行われました。ヒョードルVS小川が行われた日。あれからもう7年も経つんだ。
あの時64キロオーバーの免停中で友人の車で行ったのですが試合後もなかなか帰ろうとしないので会場内で携帯が鳴り「帰るぞ!」って怒らました(笑)いい思い出です。

あの小川がIGFに帰ってくるという。
藤田にも声をかけてるとか。藤田はいったい何をしているのだろう?
IGFも面白くなってきましたね。新日も内藤が出てきて何だかんだで層が一番厚い。面白いと思う。
プロレス格闘技業界が落ち込んで久しいけどまた2004年の時の盛り上がりがまた見たいです。

もうすぐDEEPやDREAMもあるし何だかんだで格闘技は開催されている。できる限りは見に行きたいですねぇ。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

DEEPビーチファイト~マッハ祭り~ | DREAMガールズサイン1