DEEPビーチファイト~マッハ祭り~

2011年8月14日 1:22


千葉県の一宮海岸まで行ってきました。片道2時間余りかけて(笑)

砂浜での屋外ファイトってお祭り的要素もあって面白いですね。
試合前にバーベキューもあってたらふく食べさせていただきました。
バーベキューは200人以上の参加でしたがほとんど選手か選手関係者でした。
選手の方々はとても礼儀正しかったです。ただちょっと肩身が狭かったかな(´・ω・`;)

試合のほうはタッグマッチでまさかの秒殺ハイキックKOなどもあり盛り上がりましたよ。空気読めよ的な(笑)
原田ヨシキ選手が裏方さんとしてかなり頑張ってました。そしてメインも大ハッスル。今度DEEPで応援したくなりました。

スマッシュからプロレスの試合もあってよかったと思います。大原はじめは見たかった(^―^)
選手のほうはほとんど知らない選手ばかりでしたが屋外の試合もたまにはいいですね。っていうか毎年ここで開催してほしいです。
思えば屋外大会の観戦は9年前のダイナマイト国立競技場以来です(笑)

マッハさんと大塚選手のタッグというのも面白かったです。10分間のドローでしたが普段のガチガチファイトとは違う戦いぶりでしたがこれはこれで面白かったです。

今回はいつもの格闘技ファンの方々とは違う人といったので心細かったです。
次は8月26日のDEEP後楽園大会。これも楽しみだ!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/