ゴールデンWEEKにも格闘技を!

2011年5月5日 23:48

サムライTVの大日本プロレスニアライブを見ながら書いてます(笑)

GWも今日で終わりですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は車いじりをしてました。
車いじりはいつでもできますのでGWに是非開催してほしいです。GWの5月3~5日、あとお盆の8月13~15日年末と正月の12月31日~1月3日。これらの日やその周りの日はかなりの確率で休みの人が多いわけだから試合やってほしい。

2006年5月5日。
僕は大阪ドームにいました。そうPRIDE無差別級GP開幕戦。
この時はその3日目に甲子園で阪神VS巨人も見れて最高でした。
こういう日に大会を開催してくれると予定も立てやすいしね。

正直、今日の大日本プロレスだって見に行こうかちょっと考えたもんね。だって休みだもの。
それに一度見てみたいと思ってたし葛西純や伊東竜二とか凄いものね。あとバラモン兄弟も(笑)
ただ川崎ということで遠かったので遠慮しましたが問題外というほどでもなかったです。

GWにやった修斗とパンクラスは開催してくれました。
あと新日本プロレスも福岡国際センターが超満員だったらしくてプロレスもかなり踏ん張ってるというか盛り返してきてますよね。

問題はDREAMとK-1だなぁ。
どうなってしまうのか。。。大晦日にさいたまスーパーアリーナ押さえてるのか・・・凄く不安です。