菊野選手の祝勝会も大盛況でした。

2011年5月31日 23:45


ここんところ試合後に打ち上げという名の飲み会をするのが恒例となってます(^-^=)/

菊野選手の祝勝会に参加させていただきました♪選手の祝勝会って素敵ですね。菊野選手は後援会があって鹿児島からもいっぱいいらっしゃってる。すんごいです。

去年の7月も少し参加させていただいたんですけどね。今回はフル参戦!泊まりで鼻息荒かったです(笑)
勝利者賞のトロフィー持たせてもらって記念撮影とか夢のよう(^―^)

僕はいつも車で行くのでお酒飲まないのですが今回は泊まりなのでたくさん飲んだ(笑)
でも菊野選手当人は試合後ということで飲めないそうでちょっとかわいそうでしたが楽しそうだったな~。

奥さんもいらっしゃっててとても綺麗な方です。裏方さんでかなり活躍されてました(*^-^*)奥さんと試合前に菊野コールの言いだしっぺになるって言ってて「乗っかりますよ~♪」って言ってくれたのに他の人に言いだしっぺされちゃいました(笑)2回菊野コール起こりましたね。
また次リベンジさせてください♪

宴会終了後はクタクタになりました。そういや試合前東京の人気ラーメン店「ほん田」に40分並んだし…汗。最近は格闘技観戦の一日はかなりの体力を消耗します・・・。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/