ゴールデンWEEKにも格闘技を!

2011年5月5日 23:48

サムライTVの大日本プロレスニアライブを見ながら書いてます(笑)

GWも今日で終わりですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は車いじりをしてました。
車いじりはいつでもできますのでGWに是非開催してほしいです。GWの5月3~5日、あとお盆の8月13~15日年末と正月の12月31日~1月3日。これらの日やその周りの日はかなりの確率で休みの人が多いわけだから試合やってほしい。

2006年5月5日。
僕は大阪ドームにいました。そうPRIDE無差別級GP開幕戦。
この時はその3日目に甲子園で阪神VS巨人も見れて最高でした。
こういう日に大会を開催してくれると予定も立てやすいしね。

正直、今日の大日本プロレスだって見に行こうかちょっと考えたもんね。だって休みだもの。
それに一度見てみたいと思ってたし葛西純や伊東竜二とか凄いものね。あとバラモン兄弟も(笑)
ただ川崎ということで遠かったので遠慮しましたが問題外というほどでもなかったです。

GWにやった修斗とパンクラスは開催してくれました。
あと新日本プロレスも福岡国際センターが超満員だったらしくてプロレスもかなり踏ん張ってるというか盛り返してきてますよね。

問題はDREAMとK-1だなぁ。
どうなってしまうのか。。。大晦日にさいたまスーパーアリーナ押さえてるのか・・・凄く不安です。

コメント

オグヤス  2011年5月6日 16:27 ×

こんにちは。

今月は、DREAMが開催。
6月下旬にはK-1 MAX、7月にはDREAMが開催される予定。
これから、盛り上がって来るのでは??。
K-1 GPは、開催されるのか??(見に行きたいのにぃ)。

鉢形の爆弾小僧  2011年5月8日 5:05 ×

>オグヤスさん
K-1WGPのほうはヘビー級なのでキツいでしょうね。しかもここだけフジテレビなので軽量級と併用って手も使えないし完全にもがいてる感じですね。
MAXのほうは日本人の軽量級をかき集めることできそうですものね。
いや~でもここまできたかというくらい落ち込んできましたね。。。

くうねる  2011年5月8日 12:50 ×

もし大晦日に大会なくなっちゃったら寂しいですね。
なんかここぞと開催してくれるであろうと思っていますが。
まぁ何はともあれ興行やらなきゃ話にならないし、忘れられちゃいますよね^^;

鉢形の爆弾小僧  2011年5月10日 5:26 ×

>くうねるさん
興行するにも厳しい現在。。。未払いがとにかく悪いニュースです。スポンサーがますます離れてしまいます。大晦日もそろそろたまアリ押さえてないとほかに取られちゃうよ~(汗)


この記事にコメントする
削除パスワード:

格闘技界ピンチの連続 | 追加カード発表そして青木真也。