格闘技界ピンチの連続

2011年5月2日 23:38


TBS格闘技班解散。ということはTBSでDREAMやK-1MAXはもう放映されないということでしょうか。

そして秋山道場閉館のニュース。
何だかんだで立派な道場でしたし川尻と宇野が一緒に練習するなんて言う2,3年前には考えられなかった話も秋山道場がもたらしたものだし・・・誰かが言ってましたねなくてはならない存在だって。必要悪ってやつね(にやり)
残念ですよ。

でもまぁ今の状況でTVをゴールデンでやるには話題がなさすぎ。そして選手も。

去年も未払いの話が散々出たけど、今年は更に原発問題で選手も日本行きを敬遠する可能性もある。
日本だからダメだという風評被害もさることながら未払いのニュースはSFにもショウタイムにも知れ渡っておりピンチ。原発問題も日本のことをよく知ってる選手が多いから大丈夫だとは思うけどギャラが高い選手は呼ぶの大変だしねぇ。。。

TVがなくなると放映料も入らないし苦境の連続。
ダイナマイトも終わってしまうのか。。。

僕は大晦日だけは絶対開催してほしいよ。
もしなくなれば大日本プロレスのオールナイト興業を見に行くよ(笑)

SRCも休止状態だしK-1もニュースなし。
4年前のPRIDE買収より深刻。
どうなってしまうのか・・・心配です。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

鈴川VSバンナという異種格闘技戦 | ゴールデンWEEKにも格闘技を!