追加カード発表そして青木真也。

2011年5月10日 23:43


リオン武VS松本晃市郎。
松本選手は先日のDEEPに来場されてました。で、募金活動もされてたのに隣りの大塚選手でいっぱいいっぱいになってしまい気がつかなかった。。。注目したいと思います。

この試合で10試合。
あと青木選手の試合も入れたら11試合!
青木のカードは無理して組まなくてもいいんじゃないかと思うけどね~。でもやるなら無名の若手とかじゃなくて骨のある選手のうほうがいいです。今は余裕こいてる場合じゃないし。
弘中選手希望。修斗で試合してから1か月しかないけど今はコンディション云々言ってる場合じゃないと思うし危機的状況を脱出してほしいですよね。

前から青木には階級は違えども秋山かKIDとやれって何度も言ってきたのですが2人ともUFCに行ってしまい今は不可能となってしまいました。

TV中継もなさそうだし何かありえないようなことしないと今後厳しいですよね。
昔、猪木とマサ斉藤が巌流島でノールールで試合しましたがリングなしでブレイクのない試合とかやってみればいいのにって思いますよ。。。

まぁでも5月29日楽しみにしてます!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

ゴールデンWEEKにも格闘技を! | おいおいおい!って言いたいところですが